方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 はっきり言うとMHFの話では有りms・・(ry

ネタって言うかSSは溜まってるんです、ハィ

決して手抜きじゃ無いんだからね><

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下 目指せブロガー計画 追記に|彡サッ



「ブログなんて出来ないよ」 「SSとか加工できないし><」

そりゃそうです、やらなきゃ覚えませんもの

あれです 習うより慣れろ!!! これに尽きます

マズはブログを書く上でイロイロな運営会社を紹介

FC2ブログ アメーバーブログ Yahooブログ Seesaaブログ

Livedoorブログ 楽天ブログ ヤプログ

有名所はこんなとこでしょうか? まぁコレは好みですんでお好きな

運営を選べば良いんじゃないでしょうか 各会社のメリット・デメリットを

書いてると終わらないので それはまたの機会にって事で

ちなみに上記7個の中で オラは5箇所ほど使った事がががggg('A`)

とりあえず習うよりなれろ! これに尽きますから

 

MHFのSS(スクリーンショット)撮影方法は

Ctrl+PrintScreen(文字込み撮影) Alt+PrintScreen(文字抜き撮影)

それぞれ専用フォルダが作成され自動格納されてます

通常で有れば [メインドライブ(普通はCドライブ)]-[Program Files]-[CAPCOM]-[MonsterHunter Frontier Online]-[スクリーンショット]

インストール先を自分で選択した方はそれなりに移動してますので

あしからず(´▽`A;

後は適当にSSを加工して 画像をアップロード 記事を適当に書いて

更新!! これで 立派なブロガーだ!!!!

え?SS加工が出来ない??

IrfanView とか JTrim とか

便利じゃないですかね 実際オラはIrfanViewは主力で使ってますし

加工ソフトも山ほど有るので ググルなり窓の社 ベクターなり

お好きな所で お好きな物をお使いくださいな

ちなみにオラが使ってるのは

「IrfanView」「Microsoft Office Picture Maneger」とか作ってますが

Irfanview有れば事足りかと、えぇものっそぃ優秀なソフトですから

MHFで頑張る皆さん 良かったらご参考までに(/ー\*)

と、そんなとこ・・・・・イジョ・・・・|彡サッ

 

別件 すっぱい人へ 連絡事項、把握しました

何気にテンプレートも変更して やる気だしwwww

レモ子ブログはこちら    |彡サッ

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/05/31(土) 07:30)

<<上竜骨と上蒼毛 | ホーム | マイトレはSS撮影にとても便利ですね>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


