方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 マイトレはSS撮影にとても便利ですね

1

愛し合う二人  まさに百合!!!

絶賛人気急上昇 ヴェル子ブログはこちら

もはやブロガーと呼べるか知りませんが

ライレモブログはこちら もの凄いヤッツケで更新してましたががgg

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



今更感タップリながらも 近接装備を見直し

2

頭がハイメタUヘルム→ミラバルカンヘッド

胴体がギザミS→アカムに変更

護符爪込みの数値でコレ 防御力と耐性は上がったけど

案外痛いのが アイテム使用強化のスキルが消えたこと('A`)

3

防御力が上昇 見切り+1から+3にUP

代償にアイテム使用強化が消える

何より嬉しいのが ピンクバケツを卒業できたことなんだがな!!

4

レモ子とペアで逆ディア

覇弓で行こうと思ったら「ガチで行こうよ、ガチで!」とか

アホな事を抜かすライレモさん まぁKIAIで討伐20分針

絶対 弓の方が楽だと思うんでskd・・・(ry

5

報酬なんて 気にしない 用は逆襲のお金っすよお金w

6

( ´ー`)Y~~~フゥー

7

ライレモのマイトレでSS撮影会 個人的にはクエよりSS撮影で

萌えてた方が楽しいのは気のせいだからね! 約束だからね!w

8

レモ子 ナイスへそ!

9

ジェット先生も遊びに来てくれた~よ

10 ※サムネイル

11 ※サムネイル

なんでライレモのマイトレかって言うと オラのマイトレが

雑草だらけで汚かったんdskd・・・・(´・ω:;.:...

12

ジェット先生の素顔 何気に始めて見た

13

集合SSに巨大な武器を担いじゃダメだからね! 約束だよww

14

ヘソモデル事、ネタに生きるサイヤ人 ライレモ 本人曰くチャオズ

15

常任ヘソモデル事 負けじとネタの人 ヴェル子

そんな感じでSS撮影終了 ご協力有難うございました ペコペコ

16

捕獲される人々の図 特に深い意味は無し(´▽`A;

17

チラって言うかモロね!

18

軽く犯罪の香りがするのは 気のせい

多分 本人の了解を得てると思う 多分だけどww

この格好でオラの前を通る チミが悪いヘ(゚∀゚ヘ)ヶラヶラ

19

時間も時間なんで ラストにザザミ2匹クエ

毎度の事ながら 強化素材で尖爪が鬼門(;´Д`)

20

と、そんなとこ・・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/05/30(金) 07:30)

<<はっきり言うとMHFの話では有りms・・(ry | ホーム | 噂のグーゴー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


