方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 噂のグーゴー

1

久々の登場 オラのサブキャラ「namiっさ」 なんとうヘソ具合

ナイスへそ!ナイスへそ!!

以下追記に|彡サッ



ブログ一時的に軽量化のためイロイロと加工 多少は軽くなりました

ブログパーツの一部が悪さしてるらしく 一時的な回避方法です

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

今週のメンテで実装された狩り人塾、グーゴーなる笛が作れるらしい

そんな訳でHR99までしか行けないクエに行くためにサブキャラ発動

まぁアレです 自キャラのヘソでも(*´Д`*)ハァハァしてる中の人です

2

卵運搬クエなんで適当にハンターシリーズをかきあつめて

運搬スキル搭載 メインキャラから強走薬Gも移動させて

3

後はひたすら運ぶだけ 4回ほどクエをこなして ようやく

4

規定数ゲット あんがいタルイ('A`)

5

HR100以上の方なら 玉のかけらなんて 売るほど有るだろうね

まぁ、オラは変種にあまり行ってないので あんま有りませんけどww

6

子龍のアニキとライレモに援軍頂いて サクット討伐

これペア限定かと思いきや 複数でもOKなんだ へぇ~~~

7

なんだか貰ったアイテムで現れた笛 グーゴー!

8

ボヨヨン♪ ボヨヨン♪ うん、それだけだわさ(´▽`A;

9

強化すると強走大まで吹けるので まぁ採取のお供用かな

10

繁殖期ヒプ 上竜骨も上蒼毛も出ないし これもしばらくは

通うことになりそうね( ´ー`)フゥー

11 ※サムネイル

激運・高速採取 ガンナー装備を作成するために ザザミも数戦

毎度の事ながら尖爪が鬼門( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 多分後6個くらい

集めな・・・・・

12

ガンサー&ランサーにお目覚め中の社長

萌え!(*´Д`*)ハァハァ

 13

そんな感じでログアウト・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/05/29(木) 07:30)

<<マイトレはSS撮影にとても便利ですね | ホーム | 地味な下積みも大事なんだぜ!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


