方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 新弓装備が完成したよ

1

慣れとは怖いもので 逆襲バサルモスも 限りなく15分に近い

15分針 カラ骨小の生産が追いつきまs・・(ry

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



逆バサのお陰で財布の中身が久々に1Mを越えたんで

思いきって剛力球オンライン

2

4戦して3勝1敗 やったねオラ(ノ∀`*)ペチン

通算成績24戦12勝12敗 五分の成績に戻してやりました

そんな訳で何時ぞやに完成して放置していたミラバルカンヘッドに

ポコポコと剛力球をはめて完成した新弓装備

3

護符爪は抜きでこの防御力 まぁ無駄に硬いと火事場の発動に

てこずるんでアレでソレなんだけどね

4

前の装備から通常弾・連射矢威力UPが追加

見切りが+3から+2に落ちたのが痛いところ

胴体部をゲリョスSからフルフルUで見切り+3に出きるけど

現時点では友情対応にしとくのが無難かと(´▽`A;

5

武器スロが2個有れば見切り3まで行けるんですけど

パワハン4とかプロミネンス4で良いんじゃないっすかねw

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

6

対ラオ 対キリン 用にコッソリと新装備も開発中で

下位のザザミソロ 激運装備だから報酬も中々なんだけど

痛い とにかく痛い まぁそこはKIAIって話だわさ

7

武器も新調してダークフリルパラソル追加購入

8

MAX強化で攻撃力336 散弾が全Lv4発撃てるし

まぁ、キリンくらいなら 火事場で倒せるだろうと購入してみました

生産素材に「落し物の傘」が必要何だけど

エクストラに砂漠が増えてありがたい限り サクっと集まりました

9

ヘソモデルの皆さんが忙しいらしく、狩りに勤しんでるので

長女たんに粘着(*´Д`*)ハァハァ

プレゼントでヘソの出る衣装が有ればな~w

10

相変わらずHRだけは成長

近接防具はHR40台に作ったテンプレ装備のまま

SP武器なんてなんのその わっはっは( ´ー`)フゥー

11

待ってろよラオめ!!!!

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:3
(2008/05/27(火) 07:30)

<<地味な下積みも大事なんだぜ! | ホーム | ちょっとマジメな記事だーよ>>

コメント
 
逆バサ弓でどうしても15分が切れない
俺にアドバイスを
そして200万使って剛力7個しか出なかった
俺にお恵みを
URL | ジェット #- | 2008/05/27(火) 18:31 [ 編集 ]

  ジェット先生
お金有りすぎww と言うか何回チャレンジしたんですか!!!

イロンナ意味でさすがです
URL | namiっぺ #- | 2008/05/27(火) 23:45 [ 編集 ]

  由香様
そこのHPか知りませぬが コメント有難う

素直に嬉しいです、ハィ
URL | namiっぺ #- | 2008/05/27(火) 23:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


