方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ちょっとマジメな記事だーよ

北国からこんにちは 猛烈に寒いです(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



活字天国とは良く言ったもので ダラダラと書いて見よう

装備品の倉庫にはやたらと大剣が有るくせに最近あまり使って

無い事に気がついた中の人(´▽`A;

そもそも農耕民族な訳でして ガンナー系か笛がやっぱり精神的に

よろしい訳ですね、ハィ

笛吹いてると Boss来てずさぁ~~ 乙って多いので封印

ボウガンはヘビーにしてもライトにしても 調合めんどくせ('A`)

結論言うと弓を使ってる事が多い気がする中の人

弓楽しいよ、弓! 昔 先生にHR100越えたら弓が一番要らない子

って言われたのがトラウマだったりだけど 気にしないで行ってみよう!

実際にどんなMOBにどんな弓を使っているか記載

ヒプノック パワーハンターボウ4 強麻毒眠 全ビン使えるから

パワハン4楽しいよ タメ2で拡散 タメ3で連射を使い分けれるね!

的が小さいし、適当に狙ってれば良いんじゃないですかww

フルフル 覇弓  亜種には多分、人魚姫なんだろうけど

そんなセレブ弓なんて有る訳ないじゃまいか

原種・亜種・変種 基本的に顔か首狙い

ディアブロス PTは覇弓、ソロなら剛弓 尻尾チクチクで

ひるみまくりで楽しい、変種には翼、約束だよ

バサルモス オオバサミ4or覇弓 オオバサミ6まで欲しいってのが本音

お腹とか首とか 貫通させる場合 顔から打つと楽しいよ

アォーーーン!

グラビモス バサルモスと同上 アォーーーン!

エスピナス パワハン4か覇弓

背中の棘破壊楽しいよ ボウガンの貫通にめげちゃダメだ

狙い目は原種 頭・腹・足 

亜種に行くなら 人魚姫が良いんじゃ無いっすかね

エスピ亜種見た事無いし、人魚姫なんて持ってないけどwww

ドスガレオス 連射弓なら 何でも良いんでね?

首に打ってれば 直ぐ終わる訳ですし(´▽`A;

ガノトトス プロミネンス4or龍弓【日輪】

本当は神龍弓【日蝕】が欲しいけど無いものはしゃーないw

基本は首だけど 別に何処狙っても良いんじゃ無いですかね

どうせ貫通な訳ですし 頭からズババババって貫通気持ちい良いよ!

変種は弱点 腹だけど 貫通で届けば問題無いと思うわさ

ヴォルガノス パワハン4or覇弓orオオバサミ4

個人的には 原種はパワハンで異常狙うか オオバサミ4で貫通か

亜種は覇弓でヒレなり頭なり狙うか パワハンで異常狙うか

変種は覇弓でひたすら頭

ラオシャンロン 覇弓

火事場で部位破壊した瞬間が生きがいですねwww

顔2段階・両肩・背中をタメ3の連射で破壊した後は

背中下の弱点にタメ2貫通の連打で良いでね?

自分で書いてて思ったけど、やっぱイロイロな弓が欲しいわさ

多分今後も上記のMOBは弓で行くと思う!!

だって調合めんどks・・・・

弓の特性とか理解しだしたの、最近なんですけどね^w^w^w^w^

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・あぁ~人魚姫が欲しい・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/05/27(火) 07:30)

<<新弓装備が完成したよ | ホーム | ラオは原種が来るまで諦めた>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


