方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ラオは原種が来るまで諦めた

1

ラオ玉以外はサクッと出おる、このぉ~(|| ゚Д゚)ガーン

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



2

ラオに通いに通ったお陰で 無駄にHRだけは上がりました

有難う( ´ー`)フゥー

結論だけ言うと 12戦してラオ玉1個 1個ってあーた・・・・・

ラオ原種来るのをひたすら 待とう 待つんだオラ。・゚・(ノД`)・゚・。

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

ライレモがギャラリー見て見てって言うんで行って見た

3

そんなにオラの事(/ー\*) キャー

こう言った事を書くと 猛烈に怒られる訳ですがwwww

なんでも竜骨小と鉄鉱石を使わない6万点台のギャラリーらしい

つぼみランプ青9個

つぼみランプ桃1個

果物籠小7個

果物籠大3個

白の食器セット10個

前のより1万ゼニー程高いらしいけど まぁそれぐらいなら

出してもね!って感じ 剛力オンラインもせんとな~

ついでにライレモ邸のマイトレも覗いて見た

4

雑草だらけ・・・・・汚いんですkd・・wwww

クエ回しを二人でしてて オラのリクでモデル撮影会で!!って事で

6

namiっぺマイトレでパシャパシャ

7

哀愁漂うところ パシャパシャ

8

上記のSS 明るかったり暗かったりするのは 気のせいよ

気のせいだからね!!

強制的に色調補正掛けてますから(´▽`A;

9

本当にこのしとは衣装を持ちすぎだとオラは思う

さすがトップモデルは違うわなw

10

初心忘れるべからずって事で 裸で甲斐レイアにチャレンジ

11

鬼のように痛い、痛すぎる(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

レイアの旋回 尻尾のダメで 9割のHPが持って行かれる次第

まぁ、ネコ飯も食べて無いしなw

12

ナイスへそ!

1回目は3乙で失敗 せめて武器だけは慣れた武器でって事で

13

サクっと討伐 まぁ武器だけは本気だしたしねww

感想としては 案外オモロイよコレ

14

迷い迷って 作成した 鬼神斬破刀[極]

ミラアンセスの為にとっておいた祖龍の角 使ってしまいました

使い道はギザミオンリー でも欲しい物は作る!後悔はしていない

15

ハンマ限定クエで久々にギルコゲット(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェイ

カイデンブレイドも諦めた訳じゃ無いんだぜ!

16

今週はイロイロと武器を我ながら作ったな~

17

正式採用機械槌改 ドドブラ用に新調

18

ヤマツも行ったりで古龍の書が4個も だからその運をラオに

ラオに使って欲しかった・・・・・

今週の作成武器

双剣 火焔双刃

双剣 双龍剣【天地】

太刀 鬼神斬破刀【極】

ハンマ 正式採用機械槌改

武器倉庫も賑やかになって来ました

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/05/26(月) 07:30)

<<ちょっとマジメな記事だーよ | ホーム | 24日の行動>>

コメント
 
クシャの玉いいな~^^;後8個欲しいけど全然でないや・・・何かと交換してくだせぇ
URL | みそ #- | 2008/05/26(月) 18:49 [ 編集 ]

  副社長様
交換してくだせぇヽ(;´Д`)ノ
URL | namiっぺ #- | 2008/05/26(月) 21:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


