方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 23日の行動内容

1

うちのマイトレ管理人こと長女たん お疲れなんかな?

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



23日~24日に掛けてあった出来事をここぞとばかりに更新して

大量のSSを一気に打ち上げてやろうじゃないか!!!

2

今週の配信 逆襲バサルモス 当初はハキュンで行った訳ですが

案外たるい と言うか個人的には弓にチョット自信が有ったんだけど

全然ダメダメね、どう考えてもカホウでスナイプしてる方が早いもの

イメージとしては先にグラビ ビン無しで腹を2段階まで割ってから

強激ビン装着35発で グラビを捕獲って所かな??

まぁ常に腹なり顔面なりを狙うの必須ですががggg

3

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

4

SS撮ったのは良いけど、なんのクエだったか覚えてない(´▽`A;

とりあえず、モデルの方々をパシャパシャ

5

個人的にエスピの尖角が欲しい訳ですが コレ本当に実装されてるん?

ってくらい出ません まるで出ません( ´ー`)フゥー

6

ガンサー ランサーな人 レモ子

求人にコツコツ通ってようやく出たコレ

 7

次世代の装備に必要な テオ粉 予定数集まったわさ

残す素材はラオ玉4個と銀レウス翼膜6個

ラオ玉に関しては 次の記事で書きます えぇ次の記事で

8

ラオも通った甲斐あって 天地の素材も揃ったよ!!

我が家にもS級武器が来たって話です(ノ∀`*)ペチン

今まで使ってた双剣は火属性に強化したし

双剣は後、ツインドレスソードが有れば 十分な気がする

9

テオ玉は簡単に出るのにねヽ(;´Д`)ノ

ラオ玉が ラオ玉ががggg

10

この時点でラオ4戦 玉0個 アホか┐(´∀`)┌

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/05/24(土) 07:30)

<<24日の行動 | ホーム | ついにルーツを倒した(倒してもらった)よ!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


