方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ついにルーツを倒した(倒してもらった)よ!

1

我がマイトレの相方 長女さん (*´Д`*)ハァハァ

ものっそい素直な良い子です

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



2

マイトレの方はチョコチョコとポイントだけを稼いでいたんですが

ようやく30Pオーバー ヌコ雇用枠拡大してみたり

速攻で交渉して 1名失敗してたり('A`) WIKIだなww

昨日はテオ部屋に就職して4戦ほど慣行

3

目ぼしいのはテオ玉が1個出た、その程度。・゚・(ノД`)・゚・。

粉が後1個・・・後1個・・・・・ 玉は確か後3個

71テオで一気に玉が3個出たよ!!とか聞きうける訳ですが

まったくカスリもしません( ´ー`)フゥー

4

社長 ゆゆさ ライレモと一緒に100ドド

5

100になろうが 所詮はドド 4人でフルボッコ終了

6

そして絶望ドロップ!! なんだこの少なさは ガ━(゚Д゚;)━ン!!

7

後は皆様にお願いして このしと ミラバルカン希少種ことルーツ君

1回3乙で失敗もしたけど 再度挑戦でやっとこさ

8

討伐完了 次は祖龍の角とか眼も狙ってやろうとか思ってる次第

貴重な素材 大切にせねば(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

とは言え まだまだ通わないと欲しいもの作れないんだよな~・・・・

9

大剣Loveなオラとしては次世代のために作り始めてるコレ

目指せ 暁なんだけど 次の素材で祖龍の角3本とテオ珠5個とか

なかなか苦難の道のりって話です

10

11

相変わらずの培養っぷり

個人伝言でレモ子へ 今日は71ラオ亜種行くよ!!!!

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/05/23(金) 07:30)

<<23日の行動内容 | ホーム | 匠装備強化中>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


