方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アルビノの中落ちが欲しいです

mhf_20080303_222129_234

絶賛人気急上昇 レモ子を今後ともよろしくね!と自分のブログで

人様を紹介しておこう

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

mhf_20080303_211009_218

ソロ、バサルモス討伐完了 オラも出世したもんだ(ノ∀`*)ペチン

オオバサミ?の弓を使用してるオラですが 安定して捕獲or討伐が

出来るようになってきたよ! バサルモスに関してだけどね('A`)

mhf_20080303_224054_609

猟団メンバーさんにお手伝い頂き ここ数日頑張って通った

リオレイア亜種 お陰で「火竜の体液」集まった訳で

これでパワーハンターボウが改造できるわさ

当面の目標はフルフル亜種の討伐かなー

中落ちと亜種の皮が欲しいって話

ソロじゃムリなんで レモ子によろしくと伝言も載せておこう

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ

以下 キリン討伐って言うかハメ 見たい方はどぞー



mhf_20080303_225524_812

みそ副社長 子龍のアニキ ゆゆねぇさん と一緒にキリン討伐だわさ

mhf_20080303_225547_109

えっとなんて言うか 載せて良いのか迷ったんですけど、載せました

名前 ぼかしてませんけど苦情有らば処理いたしますので

ご連絡下さい、極力苦情は受け付けない方向で・・・・

アレですね 鬼才現る!!! ゆゆさん(*´Д`*)ハァハァ

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

mhf_20080303_230315_125

全員構えーーーー てな次第

雪山の頂上で トンネル有るじゃないの

そこのギリギリトンネル内に立つのがコツらしい

しゃがんだままだと構えれないんで、一度エモーションの挨拶をしてから

ボウガンを構えるのがコツらしい

mhf_20080303_233324_531

トンネル内の端からスコープで覗く図 後はひたすら待つノミ

mhf_20080303_233354_796

ファイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

mhf_20080303_233827_265

4人で行って 5分ハリとか 楽すぎる(*´Д`*)ハァハァ

コレは癖になるだわさ

と、そんなとこ・・・イジョ・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/05(水) 07:30)

<<ヘソの無い生活10日目 | ホーム | ずっと下位で居たいってのが本音かも>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


