方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 新弓装備の強化が終わった日

1

超ひさびさ、ジェット先生あらはる

と言うかチャントSS撮るの初めてな気がしない事も無い(´▽`A;

何気に素顔はシークレットらしいよ?

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



2

いろんな人に協力してもらって(寄生して

やっとこさミラバルカンヘッドのLv5強化を突破

テオ粉と51ミラボレの眼に苦戦しましたね( ´ー`)フゥー

Lv6もサクット強化 Lv7の強化で雄火竜の紅玉が足りないよ

ってんで求人区で金レイア

3

報酬で集まるだろうと思ったら、サクット尻尾から剥ぎおった(*´・ω・)

その運を取って置きたかったな~(;´Д`)

4

予定通り報酬からもGET!!.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

5

そんなこんなで無事にLv7まで強化完了 タイトルの新弓装備

完成って話です!! 後は剛力珠を3個ゲットして

ミラバルカンヘッドにポコポコはめれば完成なんですが

いかんせん、金が・・・金が・・・・(´・ω:;.:...

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

6

社長・ヴェル子にお手伝い頂き 31ヒプ 今日も今日とて

上竜骨は出ませんよ おっかさんヽ(;´Д`)ノ

今週のメンテ後の配信で個人的に嬉しいクエがたくさん来ましたね

古龍迎撃戦でラオ亜種 シルバーソルの強化にラオ玉が後2個

双剣の天地作成にラオ亜種の角

祖龍 今回こそ ルーツを倒すぞーー やってやる、やってやるー!

銀レウスの尻尾切り 秘密セットは持ってるんだけど シルバーソルの

強化に銀レウスの尻尾が後12本とか悲しい数字が残ってるんだぜ

71テオ テオ玉は欲しいし、テオ粉も後1個足らん次第

逆襲バサグラビ 稼ぐぞーー! ハキュンかカホウの火事場かな~

まぁなんかイロイロとやる事が有るけど 頑張る(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェイ

7

子龍のアニキとヴェル子にお供頂いて ギザミ金銀卵クエ

9

個人的に新記録の金額 7万とか越えないかな~

さて、萌え方面に関して

10

そっち方面じゃ有名なトップヘソモデル ヴェル子

社長から 自重せい!!って怒られた訳ですがソレはソレです

まるでオラったら自重してません、わっはっは(ノ∀`*)ペチン

11

3年くらいブログを書いてるオラですが ヘソと萌えSS取ったら

オラはブログが更新できないんですよ おっかさんwwww

12

あーすばらすぃ(*´Д`*)ハァハァ  ナイスへそ!

世の皆様に萌えを Byヴェル○○

13

副社長のお知り合いの方見てますか?

そうです私がヘソブロガーです わっはっはヘ(゚∀゚ヘ)ヶラヶラ

 

社長すんません、あんま自重してません(/ー\*)

今年の24時間テレビは「ヘソは地球を救う」らしいよ?

だったら良いなと希望を込めて書いて置こう

14

と、そんなとこ・・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/05/21(水) 07:30)

<<匠装備強化中 | ホーム | 初めてのギャラリーG>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


