方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 正月特番の撮影だーよ

1

コツコツと資金目当てに通ってるギザミ卵クエ

気がつけばギザミも50匹達成らしい

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



2

レモ「やーい ダルマ ダルマー」

オラ「。・゚・(ノД`)・゚・。」

軽いイジメに合いつつも 今日も今日とて元気です、ハィ

3

社長・ライレモと一緒に上位エスピナス

しっかし 角を折れど折れど まるで尖角が出ない訳ですよ

このゲーム 出ない物多すぎだと、オラは思う

4

SSに深い意味は無いです なんとなくライレモを覗いて見た図

後ろからな!

オイトイテ(ノ・ω・)ノ 本日のタイトル

5

金のマグロを担いで、松方のおやっさんバリに

正月特番の撮影 釣りに行く訳じゃ無いですよー

6

1戦目オラがサクっと2乙を決めて失敗

そんな訳で社長がマヒガンをしてくれて 2戦目突入

正直、尻尾を切るまでが勝負だとオラは思う訳です

しかし、ラージャン君 目がかなり逝ってるなwwww

7

尻尾と角2本を折るのが目標なんだけど とにかく正面に立つと

イロイロとリスクを背負うわけで、それでも狙わん事には

壊れんしな~

8

角、2本破壊 尻尾は当然処理済み

9

釣り終了 SSに一枚も社長が写ってませんね、ごめんなs・・(ry

10

そんな感じでHRも上がったり

時間も時間になったんで、最後にオラのリクでグラビモス

11

睡魔と闘いながら捕獲して終了

みんなで落ちましたとさ お終い

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/05/18(日) 07:30)

<<テオなんて大嫌い | ホーム | 近接装備も見直し中>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


