方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 とりあえずの通常弾強化

1

もふ(ノ∀`*)ペチン  通算5個目 わっはっは

これで100↑の毒大剣が作れるね(*´Д`*)ハァハァ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



2

新弓装備に向けて着々と隠れて強化してたコレ

ミラバルカンヘッド・ゲリョスSレジスト・グラビドガードが

強化完了して無い訳ですが この防御力は中々なんじゃなかろうか

3

スロ的には後3個空く予定なんで 武器スロを使用してる分は

後々に装備に移して行けたら良いんじゃなかろうか

最終的には 攻撃大・火事場2・見切り2・高耳・ランナー

通常弾・連射矢威力UPまで行く予定

武器スロ2個使うと見切り3まで行けるんかな?

その辺はアバウトに強化して行く予定

グラビの骨髄3個とかミラバルカンヘッドに至っては絶望的な

素材のオンパレード これ強化できるんかいな・・・・

4

社長・副社長にお供して 金火竜 久々に延髄引っ張ったわさ!

お陰で近接のNEW装備も強化中 匠装備のシルソルとアカムの

テンプレ装備はラオ玉・覇竜の上鱗・上竜骨

こんな感じでストップ中 マズはヒプ乱獲して上竜骨かな~

アカム防具強化で2個 こっそりとオオバサミ5の強化に5個とか

欲しいんですよ、おっかさん 計7個か・・これも絶望的すぎ(ry

5 

ゆゆさがキリン装備の強化 終了したそうで、おめでとう

.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

金銀卵ギザミで キリンの人を眺めたり

6

ディアブロス討伐終了後にスマッシュブラザーズしてる中

キリンの人を眺めたり

7

ヴォル終了後に採掘に励む中

キリンの人を眺めたり ナイスへそ!!

8

寝る寸前 グラビモスの討伐後 剥ぎ取り中のキリンの人を

アレでソレな角度から眺めたり(*´Д`*)ハァハァ

狩りしてるようで、あんまり集中して無いのは仕様です(´▽`A;

とりあえず、キリン装備は世の男性を救う!!

9

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/05/16(金) 07:30)

<<近接装備も見直し中 | ホーム | 弓装備を見直しするも、あっけなく終了>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


