方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やり残しだらけ、後悔はしていない

4亀の記事みるに 友情スキルが廃止だよとか

スナイプはもう出来なくなるよとか 難しい話はその時が来てから

考えるさ!わっはっは

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



ディーリングクエでラオ玉を集めたかったよね

ディーリングクエで虹色鉱石を集めたかったよね

罠師クエで竜骨小を集めたかったよね

ガンナーの心得でカラ骨を集めたかったよね

祖龍倒して素材が欲しかったよね

全部後回しにしましたから~~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)ヶラヶラ

後悔するのは目に見えてる訳ですが、INして猟団の皆さんが居たら

遊びたいやんけ!!ソロ活動なんて嫌いです、ワイワイ楽しければ

それで良いんですよ(ノ∀`*)ペチン

とは言え サブの美学クエで熟成キノコ納品をやってみる

1

特選キノコを拾って マカ漬けで10分待つ

サブ達成で鋼龍石が1個

まぁシルバーソルを強化してるオラとしては嬉しい訳ですが

エクストラ加入してるオラから見ると正直微妙(´▽`A;

10分あったら1個くらい掘れると、オラは思う訳ですよ

2

我が家にも1000オーバーのハンマーが仲間入り(今更

ユニオンインパクト すんごい微妙感たっぷり('A`)

ユニオン鉱石が余りまくってたんで、ノリと勢いで作成してみた

後悔はしていない

3

久々に火竜の延髄ゲット MHF初めて、通算6個目なのに

ヴェル子ブログ

なんでこのしとは6個も持ってるんだか ツッコミどころ満載

オラが出ないだけなのか!! こっそりと後9個 延髄が欲しいとか

絶望的。・゚・(ノД`)・゚・。

4

ヴェル子のリクで土下座クエ じゃなくって

5

久々のガルルガ カホウ作っちゃえば あんまり逢う事無いのよね

6

珍しく 戦闘しながらSSを撮影 当然のごとく見切れていたww

うん、やっぱムリww

7

何時ぞやのネカフェクエで集めて作ったガンス

ゴツいのが溜まらん(*´Д`*)ハァハァ

8

正直、まるでガンスなんて使えない癖に強化・強化!!

スティールホーク?まで強化してみた

9

作れないけど?まで強化すると、こうなるらしい

まぁアレです

10

素材を集める気も無いし 何より破産が目の前に迫って来てるので

これは強化することは無いような気がする(*´・ω・)

じゃぁ 何故作った!! Ans.ノリと勢い

後悔はしていない

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ

 

私伝 ゆゆさま 昨日は、ずびばぜんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/05/14(水) 07:30)

<<弓装備を見直しするも、あっけなく終了 | ホーム | (*´・ω・)>>

コメント
 
わかればよろしいw
URL | ゆ #- | 2008/05/15(木) 03:21 [ 編集 ]

  ゆ 様
あー やっぱり怒ってるw
URL | namiっぺ #- | 2008/05/15(木) 07:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


