方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ずっと下位で居たいってのが本音かも

上位のMOB達 こりごりです。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんこんにちは namiっぺです

何をどうしたって 上位に上がってしまった訳で

求人区なんて行ったら そう言った目で見られるだわさ

「あの人HR30越えてるのに また乙ったよ!」

「上位の癖に 装備酷くね?」

なんて思われる事受け合い! だからソロか

レモ子拉致 これしか無い罠

mhf_20080302_184345_906

火山の一コマ 溶岩ドロドロ これ絶対熱いとオラは思う('A`)

mhf_20080302_100126_156

オラの大好きなドスガレオス君と戯れようとしても

mhf_20080302_100131_640

貧乏です、クエを張るお金も有りません。・゚・(ノД`)・゚・。

どんだけ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

mhf_20080302_003713_281

ジェット先生 チラリズム なかなかビシ!っとSS撮れないだわさ

mhf_20080302_003731_859

ソアラ社長のガンス・・・・ 何故に写って無いんだ OTL

mhf_20080302_121458_828

気を取り直してジェット先生 シャイだから正面向いてくれないのよね!

mhf_20080302_121439_890

初登場 ルシータの姉貴(*´Д`*)ハァハァ

mhf_20080302_124018_312

スラッシュ師匠 光ってますね、武器も鎧も(/ー\*)

オラもそれを着たいんdskd・・・

mhf_20080302_121349_875

お手伝いと称して 闘技場のキザミクエに行って 足を引っ張る人

ハンマーのバインドキューブが猛烈に欲しくなった(*´Д`*)ハァハァ

麻痺イイヨ 麻痺

mhf_20080302_125216_562

ディアブロスの目が何かを訴えている件につき物申す

そう思うならオラを狙うな!!苦情!!!

ギルメンのお方にフルボッコにしてもらう図 わっはっは

毎度寄生でサーセン(ノ∀`*)ペチン

mhf_20080302_164636_312

レモ子とペアでゲリョ2匹クエにチャレンジ

時間一杯フルに戦って メイクドラマ発動 らすと15秒くらいで

倒しきったがな(*´Д`*)ハァハァ しどい疲れた

mhf_20080302_214759_000

あぁぁーーーー 悪夢再び

グラビモスってのに初めて行ったんだけど、ラージャンの悪夢を

思い出したわさ(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

ルシータの姉貴がフルボッコしてくれたんで死にませんでしたよっと

しかしサイヤ人は凄いのー

mhf_20080302_215310_531

グラビモス討伐 (してもらう

こんなんじゃダメだなー オラも頑張らねば

mhf_20080302_215321_750

オラもチョットは働いてるだーよ えぇ、ホントチョットですけど('A`)

そんな訳で新しい称号ゲットだぜ!

mhf_20080303_000847_843

目指せキングオブチキン

だから脱却してms・・・(ry 

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・|彡サッ

 

以下 萌担当のSS クリッククリック



mhf_20080302_232425_390

ライレモがまたセクチーになっただわさ

ゲリョス亜種を必死に狩りしたんだぜ

mhf_20080302_232908_546

ヘソが出てないのが不満だが、それなりに

萌!(*´Д`*)ハァハァ  |彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/04(火) 07:30)

<<アルビノの中落ちが欲しいです | ホーム | 鬼才あらはる>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


