方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 人様の着替えを眺めた時間が長かった気がする日

14

本日も求人区のステキレディーをペタペタ うん、盗st・・

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



15

休日って事もあり、ネカフェに行ってみたりしててた日

ネカフェクエの下位リオレイア討伐で出る カフェメダル青

これが案外出ない訳でして 時間が掛かるのよ・・・・

16

途中HRが上がりつつも ガンランスで7枚 双剣で3枚

計10枚を集めようと頑張って ようやくあと1枚って時に

 17

このやろーーヽ(;´Д`)ノ 最初からソレ出んかい!!!

出ないor1枚出るとか繰り返し

最後の最後でアホみたく、出おってからに まぁ揃ったから良しとしよう

でも、本当になかなか出ないんだよ?コレ

18

別件でリオレイス50匹突破

19

培養・培養

20

街で見かけたステキレディー この装備で

21

この見た目 萌え!(*´Д`*)ハァハァ ステキすぐる

22

ライレモが やたらとネタ装備に燃えてるんで 癒しが欲しいよーって

ワガママ言って お着替えをお願いしてみるテスト

23

やふーい 狩りも良いけど 個人的にはコッチ方面が楽しいわさw

24

世の皆様に萌えを Byライ○レモ○

25

キリン装備とか何時の間に!!

ヴェル子も作ってたな~ キリン装備(*´Д`*)ハァハァ

ナイスへそ!!

26

初心忘れるべからず コレはコレでステキ(*´Д`*)ハァハァ

何がってHESOがな!!www

最後にナッチ角折を数戦して古龍の血集め

27

5戦して1個とか悲しい結末ながらも HRだけはキッチリと

上がるから恐ろしい┐(´∀`)┌

えーっと タイトル通り、人様の着替えやら衣装やら

眺めてた時間が異常に長かった気がしない事もないけど

そんな日もあるさ!と自分に言い聞かせようwww

30

倉庫覗いてユニオンが68個とか 使い道が無く貯まってます

これはユニオンインパクトを作れって事かね~( ´ー`)フゥー

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/05/12(月) 07:30)

<<(*´・ω・) | ホーム | 連休を有意義に過ごせない人>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


