方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 連休を有意義に過ごせない人

5

街で見かけた素敵な人(*´Д`*)ハァハァ

猟団の人に期待しよう、うん そうしよう

皆さんこんにちは(・∀・)ノ  namiっぺです

以下追記に|彡サッ



毎度TOPにアレでソレなSSを張るのは 管理人の趣味です

と言うか気のせいですから!!!!

6

ライレモとペアでミラバルカン

今回は顔面を3段回破壊できたわさ(*´Д`*)ハァハァ

まぁ、ほとんどライレモの力なのは言うまでも無い

んだぜ!w

7

8

HRポイント3000も貰えるから、直ぐにあがるわさ(´▽`A;

HRも100を越えた事だし、いい加減新たな装備も作らなきゃな~

9

ヴェル子と、なっちに

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

そんなこんなで人様の装備を良く覗いてます

10

広場で見かけたステキ装備な人を勝手にメモしてみる

3名とかの時にはすこぶる良い気がするな~

装飾品とか何入れてるんだろ??まぁシュミレーターで

実験してみよう

しかし、これ すんごい欲しい訳です(´▽`A;

11

 

ヴェル子の50試験のお供でライレモと3名で挑戦

討伐したには したけど、頭が壁に埋まって剥ぎ取れん('A`)

良くある話です。・゚・(ノД`)・゚・。

12

あぁー装備の充実は全くしてないけど

HRだけは上がる上がる(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

13

今更感タップリだけどパワハン?完成

ビン全種使えるし 案外使い勝手はよろしくてよ(*´・ω・)

そんな感じで パトラッシュが迎えに着たのでログアウト

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/05/11(日) 07:30)

<<人様の着替えを眺めた時間が長かった気がする日 | ホーム | HR100越え武器を作りたいですね>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


