方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 萌方面、特に無く

1

負け組みとして ヒプノックの腰が配布になりました

どう見ても 志村を連想させる代物ですな

SSは街で見かけてください もう、アレでソレすぎます(´▽`A;

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



2

ローゼンブレットの作成と強化開始

2段階目でエスピナスの棘が決定的に足らんくて

もはや挫折気味('A`) 後4個ですか、そうですかヽ(;´Д`)ノ

3

HRが100越えたこともあり 100↑の変種クエにイロイロと

お供させてもらってます

そして恐ろしい勢いで倉庫が圧迫されるという罠が!ww

4

ソロの時は大体、薬草とツタの葉を持って

爺さんから強走薬Gの交換マラソンしてますね

交換しないと こうだ!!!!!

(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

タイトル通り特にネタも無くログアウト

別件で伝言 レモ子へ 剥ぎ取り中に落ちました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/05/08(木) 07:30)

<<そるー 倒したいですね、ハィ | ホーム | 次世代に向けてイロイロと始動中>>

コメント
 
同じく剥ぎ取り後にフラフラしてたら落ちたorz
求人でも人が数人落ちたりしてるから、うちの回線が悪るくて巻き込んだのかもとガクガクプルプルです…
URL | すっぱい人 #- | 2008/05/08(木) 08:37 [ 編集 ]

  レモ子へ
オラの地域が瞬間的な停電になったんで
犯人は間違いなくオラです(´▽`A;
URL | namiっぺ #- | 2008/05/08(木) 11:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


