方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 次世代に向けてイロイロと始動中

1

今後の本命になる予定のミラブレイド

これが強化完了した日には・・・・で、いつの事やら(´▽`A;

皆さんこんにちは (・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



ミラブレイドからアッパーミラブレイド→ミラアンセスブレイド

最終的には祖龍聖剣[暁]までの道のりたるやアレでソレすぎる

祖龍素材が見事にありません、そりゃそうだ

ルーツ・バルカン共に倒した事無い者 オラったら( ´ー`)フゥー

あっちこっちでルーツやらバルカンやらの素材が欲しい

と言うか強化できずに目を背けてるんだけど、いい加減に

なんとかせんとな~・・・

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

2

マイトレでパシャリ 特に意味は無いです

マイトレポイントを貯めるべくコツコツとポイントを貰ってる次第

3

思いきって黒貨を50個購入

4

広場で受けれるディーリングNo.005

バックに黒貨を積めて 燃石炭を掘って ランゴスタを倒して

報酬でコレ

5

1個4万Zの虹色鉱石 これを高いと思うか 安いと思うかは

それぞれの感性によるところ

6

気が付けば火山クエも100回突破

こっそりと塊なんかも集めてる次第です ダオラとか太刀とか

どうしても固まりからの当たり品、諦められません(´・ω:;.:...

 7

今更HRの上がり具合は載せなくても良い気がしてきた

と、言うか今後はもう載せない方向で書いて行こう、そうしよう

そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/05/07(水) 07:30)

<<萌方面、特に無く | ホーム | 先人の知恵と古龍の血>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


