方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 鬼才あらはる

さーて 今週も張り切って仕事頑張ろうかね!

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

mhf_20080301_213928_015

先日 無事に上位進出を果たしたオラな訳で 大老様にも逢ってきた

基本 上位なんて恐ろしくてやってる事と言えば

mhf_20080301_223857_640

バサルモスに貫通弓で立ち向かったり

mhf_20080301_213252_140

アルビノの中落ちを求めてフルフルを討伐したりと

まぁ、ソレ位しか出切る事が無い訳で

寄生と言う名の元に 上位リオレイアに参加

ガンナーで行ったにも係わらず 2乙とか('A`) 恐るべし上位

そして何故にオラだけ死ぬ・・・・ それは オラが下手だかr・・・

mhf_20080301_215044_875

竜玉なるアイテムを2個ほどゲット これは売っても良いんだろうか?

激しく貧乏なので売却も視野に入れてます(´▽`A;

mhf_20080301_232711_843

猟団の皆さんいわく モンハンで最強の敵だ!って言うラージャンって

MOBに逢ってきたよ!

mhf_20080301_232945_750

遠くでジェット先生が頑張ってますね サスガです

mhf_20080301_233632_453

もうね、ちょっとしたホラー映画より怖かった(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

かすっただけでオラ ペチンって死ぬんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。

mhf_20080301_234535_343

悪夢だ(;´Д`)  逃げるだけで2乙とか、オラって一体・・・・・

同一MAPに居るのも怖かった、コレ本音

SS撮ってたら、簡単に死ぬんdskd・・(ry

mhf_20080301_235609_093

しばらくコヤツは見なくても良いと、本気で思ったわさ

世にはコレをソロで倒す人も居るらしいし モンハンは奥が深いなー

そんなこんなで

mhf_20080301_235651_453

寄生バンザイ でサーセン(ノ∀`*)ペチン

HR32 まるで成長してませぬ

 

こっそりと猟団部屋なるようはギルドホールなんかな?

にも行って見た図

mhf_20080302_001207_812

このネコ毎日 プレゼントをくれるらしい

mhf_20080302_001216_046

たくさん椅子が有るけど、円卓の方がオラ的には嬉しかった

だって、SS撮りやすいから ほほほ

ギルメン アピールコーナー

mhf_20080302_003418_484

スラッシュ様 オラの師匠です

他にも「先生」とか「社長」とか「副社長」とか「姉貴」とか

「兄上」とか「姐さん」とか

オラが勝手に決めた人たちをボチボチ紹介していけたらなっと

自分に言い聞かせようwww

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・|彡サッ

 

以下 鬼才なエロカッコイイ担当な人のSS

見たい方は続きを読むをクリック と言うか見るべし



mhf_20080301_221943_828

猟団内で絶賛人気者な方 スーパーサイヤ人の卵こと ライムレモン

オサレも気にする素敵レディーだわさ

mhf_20080301_211117_578

ヒプノ装備でナイスへそ! 

mhf_20080301_211120_750

この人はサイヤ人でありながら、オラの萌え担当もしてるステキレディー

素敵なカーニバル具合だわさ(*´Д`*)ハァハァ

mhf_20080302_000201_546

何をどうしたって萌!!!!

エロカッコイイ装備の素材集めなら なんぼでも手伝います

目指せキリン装備(*´Д`*)ハァハァ

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/03(月) 07:30)

<<ずっと下位で居たいってのが本音かも | ホーム | シェンガレオンに挑んで見ただわさ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


