方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 勝てる気がしません

1

そうです、私が変なおじ(ry

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



諦めずにコツコツといまだ剛力球オンラ インを続けてる人

2

3

4

5

通算成績20戦9勝11敗 まぁ負け越しだが仕方ない

次世代の装備が出来るまで剛力球オンラインはしなくてもすみました

あー疲れた疲れた

6

上竜骨求め求人区でヒプをガンバってみたり

7

ヴェル子 オサレ装備に見入ってみたり

狩りとしては初めてバルカンとルーツにもチャレンジしてみたよ!

8

9

ミラボレアス亜種 通称ミラバルカン

メテオの餌食になって乙連打 まるで勝てる気がしない・・・

10

11

ミラボレアス希少種 通称 ミラルーツ

サンダガの餌食になって 乙の連打 まるで勝てる気がしms・・・

助けて下さいヽ(;´Д`)ノ

まぁ 慣れるしか無いので ひたすらソロで乙ってみようかと思いますw

時間も時間なんでラストにボウガン限定ティガレックス

12

ティガなんて二の次 社長のヘソに萌え!(*´Д`*)ハァハァ

13

ギルコも出るし これは通いたいところです

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/05/01(木) 16:00)

<<出先から | ホーム | 一時的なセレブになった人>>

コメント
 
い、いつの間にこんなSS撮られたんだ!?
あくまでズィーゲン用に作ったまじめな装備だよ!
決して萌え狙いではありませんのであしからず・・・
URL | ソアラ #- | 2008/05/02(金) 23:07 [ 編集 ]

  社長様
世の皆様に萌えを(*´Д`*)ハァハァ
挙動不審な動きをしてるときは
SS撮影に燃えてるハズです(´▽`A;
URL | namiっぺ #- | 2008/05/07(水) 07:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mmo3nami.blog51.fc2.com/tb.php/66-c96c52c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


