方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 黄金週間突入ですね

ジェット先生お元気ですか?最近見かけませんね(涙

たまには遊びに来てくださいよ!  草々

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

巷では12連休って人も居るようで

普段の疲れを癒すべくユックリ休んで下さいまし

本日は祭日、昭和の日だそうで 元みどりの日だっけ?

そうですか、まぁ仕事ですが何か問題でも('A`)

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下 追記に|彡サッ



1

先人の知恵とは恐ろしい物で そして慣れとは恐ろしい物で

アレだけ憧れて居たスナイプも今や完全な作業

今週のメンテで逆襲ドドババが無くなる訳で どうした物かと

まぁ必死にスナイプする気合も無いので お金が無くたって

楽しく暮らして行けるさ!とか 適当です、ハィ

 

ヴェル子がモノブロスに行きたいらしく、頑張ってww

何をどうしたってソロでしか行けない訳だから どうしようもない

潜りの交わし方 音爆弾の使い方 閃光などなど

特に参考にならない 立ち回りを見せた次第

飛び出した後の尻尾2回フリフリには注意だよ!

2

戦闘SS無いのは仕様です

 3

昨日はヴェル子の装備を作るべくガノトトスとガレオスの連戦

水竜の鱗が欲しいってんで みそ副社長に援軍頂いて

ガノトトス2戦 HR31~を1戦 HR81~を1戦

ボウガンにすれば良いものを 弾代ケチった訳でなく

イチイチMOBごとに弾をそろえるのがめんどks・・・

弓ですよ 弓!www

ちなみにガノトトス2連戦で両方火事場でチャレンジ

見事に2戦2乙とか 我ながら事故率高いっすよ(´▽`A;

4

HR81のガノトトス亜種はしんどかった(*´Д`*)ハァハァ

5

何時だったか欲しかった巨大殻 いまさら!!( ゚д゚)ポカーン

パワーハンターボウの強化に欲しかった時期が有ったんですよ

まぁ、覇弓が有る今 まったく必要無いんですけど('A`)

上位ガノトトスで剥ぎ取り2%とか ありえへん┐(´∀`)┌

それなりに弓装備とボウガン装備が完成したんで自己晒し

現在のMe 弓編

6

フルフルUレジストがもう一段階強化できるんかな?

力の爪・護符込み 守りの爪・護符無し

火・雷・龍体性高め、案外ペチられても耐えられる装備

7

何時ぞやの剛力球オンラインのおかげで攻撃大と見切り+2発動

HR100越えたら 通常弾強化なり連射なりのスキルを搭載した

装備に変えたい所、現状では本人は満足 満足(ノ∀`*)ペチン

 

現在のMeボウガン編

8

フル強化済み 力の爪・護符込み 守りの爪・護符無し

耐性に-が無いので それなりにペチられても耐えられる

まぁ、所詮それなりですがggg

9

武器スロに怪力珠で攻撃大まで発動

ライトボウガンの繚乱の対弩とかなら とっても便利だわさ

そもそもスナイプがしたい!それだけの理由で始めたボウガン

とは言え、使っているとボウガンも便利 寄生するには

マヒガンが一番とか・・・・・ゲフゲフモゴモゴ

時間も時間で ラストにって事で 31~エスピナス

10

サクっと討伐してもらう図 初めて弓でチャレンジして

見事に1乙 わっはっは (´・ω:;.:...

11

皆様慣れた物で、何も言わずに集合SSポジションに

集まってくれるわさw

本当はコントローラーでもSSが撮れるようになれば

もっと戦闘中のSSも撮れるんだけどね~・・・・

現状では ムリに決まってる(*´・ω・)

こっそりと要望は出してるひと、namiっぺ(/ー\*)

12

棘竜の尖角は実装されてないらしい!

しかし出ないものね(;´Д`)

13

ますます培養中なオラ HR100で試験が有るそうな

お金でも解決できるそうな

お金でも解決

お金d・・・・

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/29(火) 07:30)

<<一時的なセレブになった人 | ホーム | 昨日話題に出たアレ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


