方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 事実は事実として載せて置こう

1

コムラダに向けてコインでも出れば嬉しいな~なんて考えて

ライレモとペアで大剣限定クエ 闘技場ゲリョ2匹に行った訳ですよ

以下 追記|彡サッ



2

また出てもうた(´▽`A; 許せレモ子

コレでハンマーの強化も出きるわさ わっはっは

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

 

ドドババスナイプ→速攻で散財 何時までたってお金がgg

3

ナルコレプター改も作ったよ いつかギングナルコも作りたいね

大剣と睡眠って個人的には相性が良いと思うわさ

PTには激しく向かないけど、ソロだと楽しいよ!!

4

片手で青ゲージが付いたクイーンレイピア

今回の2.5で派生が増えたんかな? サクっと作成して

ちょと後悔 元々はカンタロスやランゴスタを毒ダメで倒す

この為だけに生まれてきた毒片手剣な訳ですが1激で倒してしまう

┐(´∀`)┌ 

5

こっそりと初討伐(してもらう) ヴォルガノス

近接は怖いから マヒガンでチクチク

アニキはランスでソロ討伐をしてるそうな・・・すごいのね('A`)

6

メルクリメモ確定って話らしく オラも頂きました

防具の作成リストが3種類くらい増えてたな~

クシャナFが激しく魅力的だった(*´Д`*)ハァハァ

 

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

休日って事もあり こっそりと日中に求人に乗り込む

レウス素材が足りないので 数戦求人で素材集め

頑張った甲斐あって こんな装備も

7

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェイ

8

実用はマダマダ先だけと、匠装備のベースが完成

レウス→シルバーソルに強化で10万ってあーた('A`)

これでも安くなったそうな、昔に強化したお方は

どれだけセレブだったんだろうと、小一時間

9

ゴツイ とにかくゴツイ(*´Д`*)ハァハァ

パケツじゃ無いオラ、すんごい久々に見た気がするwwww

100~の装備に向けてコツコツと強化して行こうと思ってます、ハィ

 

10

11

ミラバルカン・ルーツにも行けるお年頃になった訳で

ミラバルカンあたりに繚乱の対弩を担いで見に行って見ようと

思っている今日この頃です

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/28(月) 07:30)

<<昨日話題に出たアレ | ホーム | 遡って一気に更新中ですよって話>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


