方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 遡って一気に更新中ですよって話

マメしく書かなきゃダメね!

SSが貯まって処理しきれん( ´ー`)フゥー

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下 追記に|彡サッ



1

もはや90か・・・・装備も対して揃わず 求人なんて行ったら

「あの人HR90なのに バケツ被ってるよ!」とか

「あの人HR90なのに また乙ったよ!」とか言われそう

あー怖い怖い(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな時は猟団のメンバーさんに寄生だ!!!

とにかく週末パワーって事でイロイロ行ったけど 覚えて無い

適当にSSが有るのだけ 事実としてピックアップしてみようw

2

HR51~ヒプ繁殖 このやろー 稀胃石ださんか!!と

結構な数通ってた訳ですが そんなこんなで

3

稀胃石ゲット ナルコレプター改はもろた!!!

 a

スーパーシビレ罠再び ( ´ー`)フゥー

個人的に砂竜のヒレが欲しいんですよ!

砂漠の爺さんへの貢物って話だわさ

合わせてヴェル子のテンプレ装備計画への桃ヒレなんかも

一石二鳥ってヤツね

b

剛力球オンラインの副産物で 異常にスタンプが貯まったので

なんとなくマイガーデンを全て☆3に もうアレでソレだな~なんて

思ってたら案外使い勝手が良いコレ

4

ぼぅ!!肉焼き機 って言うかネコが焼いてるダケだと思うw

これ、修羅原珠なんかが何故かもらえて嬉しい

オラのHRくらいになると肉より 強走薬Gな気がするけど・・・・・

 c

剛力珠オンラインのストレスを晴らすべく

がっちんこでドドババ クリア画面・・・・・

何してるか判りms・・・(ry

5

41テオかな? クリア後に遊ぶ人 採取する人

SS撮影に勤しむ人 楽しみ方はソレゾレ

今週のフロンティアで配信されてる鉱脈を呼ぶ秘法クエ

6 

採掘だけじゃなく、報酬でもアミノタイトとか嬉しい限り

最後に 現在のコムラド

7

5部位Lv7達成 後はコムラダへ強化するだけ

猟団チケ50枚 黒コ15枚 白コ15枚 達コ15枚

全て足りません OTL:;.:...

まぁ、お金ももう無いけど(ノ∀`*)ペチン

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/28(月) 07:30)

<<事実は事実として載せて置こう | ホーム | 剛力球オンライン>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


