方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 剛力球オンライン

1

これが6万~7万台のテンプレらしいよ?

先代の知恵とはすばらしい物で、ありがたい限りです

以下 追記に|彡サッ



2

評価ポイントがギリギリの事も有ったけど、とりあえず

6~7万台を外したことはない、レイアウト 以下感想と内訳

何より大事なのは財力!逆襲クエで必死にスナイプでもして

お金を溜めること

次に竜骨[小]恐ろしく使うわさ('A`) 上手い事今週は

罠師のクエが有るので 500個くらい集めておくと幸せになれるかも

まぁ 続けて罠師やってると、あまりの眠さでパトラッシュが迎えに

来ちゃうけどwww

素材購入とゼニー購入の2種類有る訳ですが

極力は素材購入にしないとお金が足りません 速攻でお金が('A`)

 

手順1 ギャラリー倉庫の整理 要らない物は売りましょう

ガブラスの回転人形とか 天井にたくさん吊るしてると

ギャラリーの邪魔です、売りましょう

 

手順2 陳列Lvを☆3or4まで上げよう

素材購入じゃないと、スタンプはもらえないからね、約束だよ

クックかガブラスの回転人形あたりでスタンプを貯めて

スタンプ特典で陳列LvをUP この時点で結構なお金が飛ぶ訳ですが('A`)

手順3 ギャラリーに向けて家具購入 個人的には3セットを購入

倉庫に1セットしかないとレイアウト配置が出来ないって事らしいので

3セット購入→レイアウト配置→広場でギャラリー大会参加

マイギャラリーで審査→レイアウト配置→広場で商品受取

1セット購入→ギャラリー大会参加→以下ループ

書いてて判りにくいですけど、やれば判ります、慣れですよ慣れ

 

さて、何を購入したら良いの?

以下内訳

石光沢のローチェスト 4500z (1個)

赤の食器セット 600z(1個)

石光沢の食器セット 1080z(9個)

皮なしの縦骨材[小] 800z(7個)

皮なしの縦骨材[大] 1200z(3個)

果物籠[小] 600z(9個)

果物籠[大] 800z(1個)

全て素材を持っていると1回3万220zと言う納得プライス!

まぁ、砥石なり火薬草・カラ実なんか買うと3万5千くらになるけど

それでも安いと思う、赤の食器セットでドスイーオスの皮が無いよ!

って人はゼニー購入を 竜骨小と鉄鉱石、後は大きな骨かな

この当たりの材料さえ有れば 後は何とかるよ!多分ね・・・・

 

個人戦跡

3 ※サムネイル

15戦中 7勝8敗

途中3勝7敗くらいの時は グレてましたけど(ノ∀`*)ペチン

ライレモ、ギャラリー 頑張って!!!

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/27(日) 07:30)

<<遡って一気に更新中ですよって話 | ホーム | コラムド× コムラド○>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


