方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 シェンガレオンに挑んで見ただわさ

復帰したら復帰したで、当然 目新しいものがゴロゴロ有る訳で

SSを我ながら撮り過ぎで処理しきれてません

まぁ、それだけ楽しんでると思って頂ければ幸いです

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

mhf_20080301_130845_015 

いやー まったり 農耕民族のオラとしては空を眺める事が多いです

だって、ヘソレディーが居ないんでs・・・(ry

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

HR1~30の部屋に好んでINするオラですが

野良でヒプノ ペアハントの募集有ったんで参加

2連戦こなして

mhf_20080301_150010_062

ほほほ、眠鳥の胃石 ゲット!

実は2個目なんだなコレが 眠鳥の爪次第では

睡眠属性の大剣作れそうね!

mhf_20080301_193932_515

バサルモスに弓で挑む図

良い感じで慣れてきただわさ 今まで近接オンリーだったオラですが

ガンナー系もボチボチと使って行こうとか考えたり

チキンなんで 陰からチクチクとか思ってませんよ、えぇ、これっぽちもね・・・

mhf_20080301_195012_343

そんな訳で 猟団のお方の力を借りてHR30試験に挑む図

シェンガレオン でか過ぎてSSに入りきらんわさ

mhf_20080301_195038_046

このためにガンナー装備作ったり 弓の練習をしたりと

頑張ってたんだZE!

mhf_20080301_195703_656

びよーーーん  だからデカすぎヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで ラスト15分ってところで

まぁほとんどは猟団のお方とレモ子のお陰で倒したと言っても

過言ではないわな・・・オラ何もしてないんdskd・・(ry

mhf_20080301_202442_687

報酬はこんな感じ ありがとう 

こっそりと ギルメン(猟団員)紹介

オラの先生こと 「ジェット」様

・・・・・・・

・・・・・

・・・

mhf_20080301_204137_203

すみません>< ほんとうにすみません><

SSコレしかなかったんですヽ(;´Д`)ノ

近いうちに こっそりと ステキなSS撮ります

えぇ、こっそりとですけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル

プチカミングアウトしてブロガーって声を出した人 namiっぺ

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・|彡サッ

 



あまりのSSの量に更新が追いつきません

先頭中にSSなんて撮ってるから オラは良く死ぬんdz・・(ry


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/02(日) 07:30)

<<鬼才あらはる | ホーム | カツオが密林でスーパーサイヤ人に出会った(ウルルン風>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


