方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コラムド× コムラド○

長々とコラムド コラムドと読んでました

正解はコムラド コムラダ それだけの話ですね('A`)

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

現在のコムラド

1

素材も揃ったりでALL Lv6達成

まだまだ頑張りますよ!!

以下追記に |彡サッ



2 ※サムネイル

だからどうしたって話です

ヴェル子を引っ張りまわそうの会で ライレモに援軍頂いて

ラオシャンロンにチャレンジ

3

グサリ これやっちゃうと頭の部位が剥ぎ取れないので

本当はその前に倒さなきゃアレでソレなんだけど

倒せない物は仕方が無いって感じで グサリ

トドメはヴェル子が持っていったわさ

4

この時点でHR88突破

懲りずに ラオの連戦をする人

5

火事場の為に小タル爆弾と大タル爆弾を持ち込む訳ですが

雨が振ると大タルが使えなくて 悲しいよね

栄養剤Gを持ち込めって話だなwww

ライレモ・ヴェル子とラオ2連戦 しっかしラオは時間が掛かる

6

途中 ヒプ繁殖で稀胃石を狙うもHITせず むー(*´・ω・)

時間も時間になりしまして ラスト何行く?的な流れで

懲りずにラオの3戦目突入

戦闘中のSSは割愛(ノ∀`*)ペチン 報酬にて

7

ほほほほ で、これ何に使うんだったかね???

ハムスターのごとく蔵に溜め込んでおこう┐(´∀`)┌

8

HRが89突破 しっかし古龍に行くとサクサク上がる罠

中の人の腕が大問題な訳ですよ おっかさん('A`)

別件で

9

コムラダ装備の ゆゆさの可愛さは異常(*´Д`*)ハァハァ

しつk・・(ry

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/26(土) 07:30)

<<剛力球オンライン | ホーム | リーチ一発ツモったよ の巻き>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


