方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 リーチ一発ツモったよ の巻き

現在のコラムド

 1

全部位ALL Lv5のまま変わらず Lv6に向けて

上質な毛皮はこの後20個 集めたんかな?確かだけど

今日にでも濃汁集めやね(*´・ω・)

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

北海道も桜が一気に開花を始め

今週末にでも花見が出来そうな勢い 飲むぞーーwww

以下追記に|彡サッ



2

何時だったかMHFを始めた頃から着手していたメルホセット

長い月日を掛けてようやく完成した次第

3

とりあえず開いた○でランナーも付加

アイテム使用弱化とか付いたけど気のせいだ!ww

とは言え個人的な目標と言えばゲリョ頭を2個ゲットすれば

運搬スキルを付加できる上に アイテム使用弱化も消せる

ダメもとでソロでゲリョスにチャレンジする人

4

ド━(゚Д゚;)━ン!! いきなり来たよ おっかさん(*´Д`*)ハァハァ

5

ハント歴見るに49匹狩猟しているゲリョ

過去にも1個ゲットしてるんで通算2個目の毒怪鳥の頭

確率調べるに、剥ぎ取り確率1%なんで 3回剥ぎ取りできるゲリョ

理論上は33匹に1個か まぁ悪く無いな~なんて思ってたりで

レモ子とヴェル子にお供頂いて 試にゲリョスにもう一度

6

ド━(゚Д゚;)━ン!!  毒怪鳥の頭 連発!!!!

リーチ一発ツモってな話ですよ.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

7

ちょうど50匹目でゲリョスオンライン終了

リア運は疑惑担当な訳ですが 多分1ヶ月分の運を

使っちゃった気がするねコレ( ´ー`)フゥー

そんなこんなで 目標にしていたメルホU一式がスキル込みで完成

8

ちょっとした素材集めに今後は十分に活躍してくれるでしょう

これでコラムド強化に専念だな(*´・ω・)

まぁ、普通は近接やらボウガン装備の作成が終わった人が

手を出すんだろうけど そんなの関k・・(ry

自分お疲れ、そしておめでとう(ノ∀`*)ペチン

 

時間も時間だったのでラストに上位ディアブロス

9

こやつの体力の多さは異常('A`) ものっそぃ疲れました

しかも乙ったし(´・ω:;.:...

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/25(金) 07:30)

<<コラムド× コムラド○ | ホーム | 猟団銀牙記念SS 2008/4/23>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


