方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大型アップデートが来ましたねって話

1

猟団ランクが上がったらしく 猟団部屋にプーギーが配置

皆様、ポイントの寄付お疲れ様です

以下追記|彡サッ



2

先日作った蒼刃剣ガノトトス改に強化が増えておった

水竜大剣[蒼鯱]だそうな この攻撃力でこの属性値

なにより斬れ味ゲージが素晴らしいことになってる

水大剣としては相当優秀な気がするね、コレ

3

見た目は変わらんけど('A`) 

 

4

この防具で

5

このスキル 攻撃大とか見切りとか 付いて無いけど

やるだけやってみよう ドドババのスペシャルクエ!

そもそも剛体球をゲットするために作ったボウガン装備

全てはカホウの為に カホウはドドババの為に

下調べしていざ出陣 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェイ

6

もふ(ノ∀`*)ペチン

7

もふもふ(ノ∀`*)ペチン

先人の知恵とは恐ろしい物で オラでもスナイプできました

って話です 15分針で捕獲完了 剛体球集めて

攻撃UPやら見切りのスキルを発動させたら10分針も

狙えそうな雰囲気です(*´Д`*)ハァハァ

9

こんな称号もこっそりと えぇこっそりとね( ´,_ゝ`)プッ

 

ドドババ3連戦で瞬間的に財布の中身が1M突破

速攻で無駄使い開始だわさww

10

こんにちはナルコレプター 

目標は改までだけど稀胃石を持って無いんdsk・・(ry

稀胃石次第でナルコレプター改まで強化予定

今回のアップデートでナルコ改→キングナルコレプターなんて

出たらしいよ?

11

欲しかった武器の本命 こんにちは覇弓レラカムトルム

弓装備の大本命ですね!!

まぁ、弓防具も強化するなり 新調せんとアレでソレなんでskd・・(ry

12

ネタと言えばそれまで こんにちはギアスオブキャット

麻痺楽しいね麻痺(*´Д`*)ハァハァ でも猛烈に弱い(´▽`A;

今回のUDで強化派生を期待してたけど ありませんでした

(´・ω:;.:...

13

こんにちは ペイルカイザー 当面は龍属性大剣としては

本命の子になってもらう予定 ゆくゆくはアレでソレな

大剣を作りたいな~とか思ってる次第です

キノコみたいなやつね!w

と、1M溜まって2分後には 財力が40万切るしだい

とは言えあぶく銭は ぱーっと使うデスヨ わっはっは

 

14

社長のお供で 闘技場ゲリョス 遠くから見つめるオラ

出発準備さえしておけば 何処に居て旅立てますし

15

ライレモ亭で食事をご馳走になる図

森丘ナズチの角折クエがハンターズクエストに登場したらしく

尖角求めて数回マラソンを慣行

16

.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ 2個ゲットした次第

だから使い道が判りms・・(ry

 

17

このプーギーめ!! 何時か食ってやr・・・・・ゴクリ

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

現在コラムダ装備に最も燃えてる人 ゆゆさ

現在コラムダ装備に最も萌えてる人 オラ(´▽`A;

ヴェル子とライレモもコラムダ作りに着手してるみたいね

そんな訳で猟団クエのアイルーメラルーを討伐するべく

集まった チームナイスへそ!のみなさん

18

ステキレディ×3 (*´Д`*)ハァハァ

19

猟団チケットを求めてるらしいけど なかなか出難いらしい

言えない2回こなして15個×2で、30個サクット出たなんて

口が裂けても言えない(/ー\*)

まぁ、ネタにはする訳ですけど┐(´∀`)┌

そんなこんなで現在のMe

20

上がる上がる 腕が全く付いていきませんけどヽ(;´Д`)ノ

と、そんなとこ・・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/24(木) 07:30)

<<猟団銀牙記念SS 2008/4/23 | ホーム | 全てはカホウの為に カホウはドドババの為に>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


