方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 全てはカホウの為に カホウはドドババの為に

コラムダ作成に燃えてる中の人 最大のネックはモス苔皮

1

イベントリに砂竜のヒレと竜の牙をカンストするだけ持たせて

沼地の山菜爺の元へ

2

これが

3

こうなる訳ですね (ノ∀`*)ペチン

と言うか、はよ気づけオラ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



4

副社長とレモ子に援軍頂き アカムに行ってきましたよ!

SS無いのは使用です(´▽`A;

お陰様で覇弓の素材は揃った次第 作るぞー 作るぞー

お金が溜まったらね('A`)

5

何時だったか作ってお蔵入りしてた 貫通雷属性弓

子龍のアニキが竜玉欲しいよ!ってんで竜玉確定クエの

ガノトトス&ダイミョウザザミのクエにチャレンジ

初めてこの弓使って見たけど悪く無い タメLv2に拡散

タメLv3に貫通 ビンも全種類使用可といろいろと立ち回れる

拡散で毒・睡眠・麻痺 強激ビンで貫通攻撃と

弱点が雷のMOBにはそれなりな気がする

まぁ、強化できるみたいだし 狙ってみようかな??

 

こっそりとコラムドが5部位Lv5達成 次は上質な毛皮15個

とモス苔皮15個で止まってるんかな?

とりあえずソロの時はコラムダ作成とゲリョスの頭を

目差していくつもりです、ハィ

 

昨日の戦跡

下位ドスファンゴ9戦(大猪の牙 集め

アカム1戦(アカムの立ち回りもだいぶ慣れてきたよ!

HR31ヒプ繁殖期1戦

ザザミ&ガノトトス1戦

上位ゲリョス1戦(頭とノヴァクリがががggg

闘技場ディア3戦(1勝2敗

狩猟演習 燃石炭35個納品1回

後覚えて無いんdsk・・(ry

 

ラストに時間も時間だったので社長のリクで上位グラビモス

6

我ながら最近は双剣でグラってのが多い気がするな~

7  もふ(ノ∀`*)ペチン

社長は骨髄が欲しいらしい、よく判って無いけど延髄は出た次第

なんかレアな気がするぞ(*´Д`*)ハァハァ

8

闘技場ディア後に称号ゲット これ失敗したのに称号貰いました

なぜ??

9

今更感たっぷりのジャイアント キングオブチキンの称号は

とっくに貰ってるのにねwww

10

グラビクエ中にイーオス倒したらゲット まだ20匹しか

狩猟してなかったのね・・・・

 

さて、タイトル 今週の配信でスペシャルクエにドドババが来る次第

スナイプするぞー 稼ぐぞーー

何時だったか 慢性的な資金不足を解消するべく

必死に作ったカホウ そして鍛えに鍛えたボウガン装備

現状のホウガン装備じゃ攻撃とか見切りのスキルは無いんだけど

危機球(底力+2)を6個使ってる装備を剛体球に変えれたら

もっとイロイロと楽になると思うよね!!

近接装備・弓装備・ボウガン装備 全部に剛体球が欲しい訳で

お金ですよ、お金!

逆襲グラビとか逆襲ディアとか 倒しきるだけの腕が全く無いオラ

もっとも安易に出来そうなドドババスナイプ

この為にボウガン始めたってのが実話ですよ おっかさん

手順を考えたりイロイロ有るんだろうけど

今週は徹底的にドドババに浸るつもり

猟団の皆様ごめんなさい、付き合い悪くなると思います ペコリ

11

でも培養は止まらないwww

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/23(水) 07:30)

<<大型アップデートが来ましたねって話 | ホーム | 猟団防具の道のりは果てしなくマゾイよって話>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


