方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 猟団防具の道のりは果てしなくマゾイよって話

北海道もそれなりに気温が上がってきた訳で

春真っ只中、25度越えた地域も有るみたいね!

本州から見たら当たり前なんだろうけど

こっちはまだ桜も咲いてませんから!!!

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

オサレ装備の開発に燃える人 namiっぺ

コラムドLv7強かより派生のコラムダ装備が作りたいってんで

コツコツと素材集めに奔走しております

現在5部位ALL Lv3まで開発 上記のSSはLv4への強化素材

ドスファンゴオンラインを繰り返し 大猪の牙を10本集めてる最中

まぁ、気長に狙って行く次第です、ハィ

以下追記|彡サッ



2

なんかマスマス戦闘の人と化してるこの人

斬れ味装備ですか すごいな~

3

背中の太刀はアレか、攻撃力が1000オーバーで

カンタロスの頭を30個近く使うと言う 昆虫太刀じゃないっすかw

だから何時の間にそんな物を作ってるんだ!とか

そのお金はとか疑問点いっぱい

同じ物狩りしてるはずなんだけどな~・・・・

 

シロオビコインが欲しいよってリクが有ったんで

ガンス限定クエを5回ほど回す

4

ドスラン2匹を チャチャっと倒してるうちに 今更感たっぷりの

50匹達成 シロオビコインも集まったそうな、良かった良かった

5

後は配信されてる内にって事で、ハンマー限定のコレもチャレンジ

ガノトトスさえ倒してしまえば、ドスガレオスなんてアレでソレ

そもそも下位の強さだしね この2匹

6

ギルドコインもキッチリ ゲット(ノ∀`*)ペチン

後7枚くらい個人的には欲しいけど

これなら笛クシャの方が集めやすいな~って思ったわさ

 

昨日の戦跡

ドスファンゴ×10くらい ガンス限定クエ×5くらい

ハンマ限定1回 上位バサルモス×2 上位ドドブラ1回

そんなこんなで

7

なんて言うか 本日の更新は手抜きって話だわさwww

と、そんなとこ

|д゚) アカムにアカムにアカムに・・・・・

イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/22(火) 07:30)

<<全てはカホウの為に カホウはドドババの為に | ホーム | 私をアカムに連れってって(古>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


