方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 私をアカムに連れってって(古

タイトルは個人の欲望を切実に書いてみたの

ココで宣伝しておけば、幸せになれるかも???

求人区なんて オラの装備では怖くて行けません(涙

 

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

レイアの尻尾を斬りまくってます(*´Д`*)ハァハァ

もぅ飽きたんでskd・・(ry

以下追記|彡サッ



 

武器強化の材料に女王エビが必要だってんで

上位沼地に釣りに行ってきたわさ

2

この魚影 女王エビ

調べるに案外大変そうなイメージだった訳ですが

オラはサクッとつれました 5分で3匹ほど( ´ー`)フゥー

3

うん、余裕ね!

以下 欲しい武器アレコレ

4

ナルコレプター 本当は改まで作りたいけど今は保留中

と言うか稀胃石なんか持って無いし・・・・・

5

蒼刃剣ガノトトス改 まぁコレに女王エビが必要だった訳です

この後、これ作りました 後悔はしてません 欲しかったもの

6

レイトウ金マグロ これを作ると 覇竜の大牙を2個も

そうするとハキュンがハキュンが・・・・・

まぁお金も 使ってしまって6桁なんて有る訳も無いけどな!!

7

今すぐ欲しいもんでも無いけど コレも作りたい

かんかコレで斬ったら痛そうやんw

8

ペイルカイザーも欲しいのよ 相変わらずww

双剣の天地は見なかった事にして やっぱ個人的は

大剣が使いやすいんですよ、大剣が!!

龍属性の大剣持って無いもので(´▽`A;

タメ3とかバシバシ決めたら 気持ち良いのに(*´Д`*)ハァハァ

結局 蒼刃剣ガノトトス改と紅蓮双刃を作ってもうた ほほほ

 

9

レモ子とペアでチャレンジしたコレ 逆襲グラビモス

巷の人は ソロで10分針とかで倒すらしい?

すごいよね、ソロで出きる人って ほんと尊敬するわさ

45分時間一杯戦って オラが双剣(紅蓮双刃)

ライレモがライトボウガン(繚乱の弩弓)

誰かさんが途中1乙したりで(オラ

時間もラスト1分 罠も無いし時間との勝負で

10

無事達成したよ.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

多分ラスト1秒か2秒とかそんなメイクドラマで倒した次第

やっぱ最後まで諦めちゃダメね

と言うか 最初から貫通弓で行けって気がするwww

すごい充実した戦闘だったわさ いやー頑張った頑張った

11

オラが乙らなきゃ24万手に入った訳ですが

そこはライレモ先生 勘弁してくだs・・・(ry

まぁこの金も もう無いんだがな!!ww

 

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

12

卵運搬で宝石券集めをしたり 一気に3個とかステキだったので

SSパシャリ ちなみに上記のお金が もう無いです

13

せっかく作った蒼刃剣ガノトトス改の試し切りを兼ねて

ゲリョスorゲリョス亜種 こっそりと毒怪鳥の頭とか

ノヴァクリスタルとか期待するも まるで出さないから

頭に来て 目玉だけUPで写してやったわさ このやろーw

毒怪鳥の頭はギャラリーで取る方が早いんだろうけど

オラの財政事情ではそんなのムリだーよ┐(´∀`)┌

14

HR84達成 だからどうしたって話です、ハィ

15

ヴェル子がロビー装備つくりに燃えてるみたいで、がんばって

そしてヘソチェック中ww 

16

おいでやす By ヴェ○ーナ 

ナイスへそ! ステキ過ぎで萌死しそうだわさ(*´Д`*)ハァハァ

17

夜の森丘 レウス亜種 特に意味は無いです

18

密林 ○ラエモンに見えるとオラは思う訳ですけど

如何な者かと小一時間(*´・ω・)

19

寝る前にラストって事で上位エスピナス

悔しい事にヴェル子が中々に乙らんw

うまいなコヤツww チーム農耕民族は解散だ!!ww

さて報酬

20

なんか良い物が出た気がする(*´Д`*)ハァハァ

21

使い道、まるで判ってないけどな!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・・・|彡サッ

 

 

|д゚) コッソリと、アカムに行きたいです 行きたいです 行きt(ry

|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:1
(2008/04/21(月) 07:30)

<<猟団防具の道のりは果てしなくマゾイよって話 | ホーム | せっかく撮ったSSは使う派な者で(´▽`A;>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/04/21(月) 18:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


