方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 せっかく撮ったSSは使う派な者で(´▽`A;

本日、無駄に長いので そこんとこヨロシク

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

GW休暇の予定は立ちましたか? 

そんな話はオイトイテ(ノ・ω・)ノ 以下追記に

|彡サッ



1

何時ぞや作ったタツジンブレイドの切れ味ゲージ

乙っとる('A`) これをカイデンブレイドまで強化すると

猛烈な大剣になるんだけど、まるで作れる気がしないんですよ

装備も広域を外して火事場の方に迷惑掛けないようにって思い

2

3

テンプレ装備2!wwww 胴体をガレオスS→ギザミSに変更

素でスタミナ+が付いた分、音無球を使用

防御も爪・護符 込みで500達成 うん、やったねオラ

しばらくはコレで良いやとか 考えてます(´▽`A;

4

とりあえずこの時点でHR82到達 なんか簡単に上がる気がする

5

最近、猟団内でロビー装備に燃えてる人がやたら居る

オラの場合は萌えてる訳ですががgg

6

みんなイロイロ持ってるな~~

スラッシュ殿下のロビー装備とか始めて見たわさ

7

この人も触発されてるね かなーーりw

8

子龍のアニキ パシャパシャ フルクシャとかセレブやな~

9

ゆゆさも パシャパシャ ナイスへそ!

10

一緒にパシャパシャ 仲良しで何より 末永く仲良くしてくds・・(ry

 

11

ヴェル子の上位装備作りって言うか テンプレなんだけど

ドスガレオスオンラインもボチボチと開始中

まぁ、ヴェル子はオサレ装備作りの方が夢中みたいだがw

12

生け捕り名人の称号も頂きました チキンですので わっはっは

捕獲で終わるなら 捕獲した方が早いし安全だしな!

 

アニキにお誘い受けて 行ってきたラージャン

13

尻尾 処理済み 何時ぞやのトラウマを断ち切るべく

勇敢に立ち向かったつもりなんだぜ!

14

よもや討伐できる日が来るとは

今回のラージャン隊 子龍アニキ・ゆゆさ・ヴェル子・オラ

HR100以下のメンバーで頑張りましたよ!

と言うか ヴェル子が中々、勇敢に立ち向かってたな~

オラが初めての時は カスッタだけで2乙してたのに・・・・・

なんて、一生懸命戦った的な流れですが実際は

15

↑報酬画面SS やっぱ何もしてNEEEEEE

とは言え ラージャンのトラウマは払拭できたぜ!

現在はアカムが絶賛トラウマ中 助けてくds・・(ry

16

今日も今日とて培養だわさ(ノ∀`*)ペチン

多分 このあたりが土曜日の活動だった気がする

一旦 〆~

と、そんなとこ・・・・イジョ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/20(日) 07:00)

<<私をアカムに連れってって(古 | ホーム | 萌方面の強化と大人の階段>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


