方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 萌方面の強化と大人の階段

1

世の皆様に萌を Byライムエロン (´▽`A;

猛烈に萌 (*´Д`*)ハァハァ

以下追記|彡サッ



 

トップに萌SSを載せて食いつき度を上げるのは仕様です

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

昨日コメントくれた方 何時もありがとうございます

さそっく相方にも連絡してチャレンジしてみる次第、助かります

 

ネタも満載だし書くこともたくさんだし、本日も行ってみよう!!

2

山菜爺さんと交換できる星鉄 ちなみに何処のMAPでも可

3

ででん 高速焼肉きセット~(ドラエモン風

4

確認ですが、星鉄99個必要です アホかってくらい貯めました

さて使い心地ですが、早すぎて制御できん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

生肉とこげ肉の大量生産用になってもうた・・・・

おらの星鉄、返して下s・・・(ry

 

まずは逆鱗求めてレイアの尻尾斬り なかなか集まらんのよね~

5

レイア?レウス?ようしらんけど次世代の防具に必要らしい

オラも良く判って無いんだけど(´▽`A;

レモ子のコピーする気 マンマンなんでwwww

6

何となく眺めてたら、欲しくなった弓 龍弓[日輪]

上位貫通弓って事で購入、強化は素材が足りんかった・・・・

7

何時ぞや作ったタツジンブレイドの試し切りも

ダメだこりゃ('A`) 斬れ味ゲージが緑なもんだから

上位で使うにはチト厳しい次第 目指せカイデンブレイドだな!!

 

オイトイテ(ノ・ω・)ノ 萌方面

8

何時の間にって話でカイザー一式作ったらしい レモ子

9

値段見たけど 何処からそのお金を捻出してるんだ!!

アレかヘソモデル料かwww

10

世の皆様に萌を(*´Д`*)ハァハァ

SSの画質って言うか 彩度に差があるのは気のせいよ!

11

ゆゆさのヘソを眺めたり ナイスへそ!

本音は街中だとUPのSSが撮影出来ないので

マイホームなんかで撮影させて頂ければ もっと綺麗な

ヘソSSが撮れるかも?と、書くだけ書いておこうwww

12

古龍撃退に戦闘街ヤマツ 塔よりも待ちが少なくて助かるね

個人的に古龍の血を激しく求めてる訳ですが

相変わらず出ません まったく出ません。・゚・(ノД`)・゚・。

13

話戻って萌方面 ライレモがまた新装備を!!!

14

マカルパかな?詳しく無いけど ステキすぐる(*´Д`*)ハァハァ

世の皆様に萌を Byライムエロン 

だから、彩度の違いは気にしないでくds・・

 

昨日の戦跡

レイア尻尾サブ5戦

HR41~ヤマツ○(血がでms・・

アカム○ 援軍で副社長とスラッシュ殿下が来てくれたんで

なんとかなった次第、あーちなみに1乙決めました(;´Д`)

尻尾切断→剥ぎ取り→黒ビーム直撃→乙('A`)

うん、自業自得(´・ω:;.:...  ごめんなs・・・・

クック6を2戦 下位クシャ撃退2戦

15

そういえば、下位クシャでオラもコレが出たよ

使い道、なんでっしゃろ??? まぁ蔵に放り込もうw

 

オイトイテ(ノ・ω・)ノ タイトルの後半大人の階段

ヴェル子がHR30になったようで おめでとう

さーーて試験だ試験 試験の時間ざますよ!

16

社長のフルフル装備 萌(*´Д`*)ハァハァ

17

試験を受ける本人 ヴェル子 ナイスへそ!

18

あとはチャッチャとガレオン君をイジメてやる訳ですが

火事場弓3人いればそりゃ余裕

昨日のラストに行ったクエなんで、強敵は睡魔よ!!

どろんちょさんのチャット眺めてるだけで楽しいので

睡魔に勝てましたwww こっそりとスラッシュ師匠は

殿下orハニカミ王子らしいですよ ボソ

何でアレ試験突破おめでとう ヴェル子

HR31~は上位進出だね!! まずはテンプレ装備をwww

19

20

培養 培養っと( ´ー`)フゥー 中の人の腕がまるで付いて行かない

まぁオラは農耕民族ですからそこは御愛嬌を

 

最後に今一番欲しいもの

21

覇竜の上鱗が後1個 お金も無駄使いしなきゃ届く次第

アカムにお供させてくds・・・(ry

と、そんなとこ あーー書いた書いた

イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/19(土) 07:30)

<<せっかく撮ったSSは使う派な者で(´▽`A; | ホーム | 南無った回数が片手で足りません、ハィ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


