方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 南無った回数が片手で足りません、ハィ

自分メモ

1

今週末に課金しておくこと

以下追記に|彡サッ



2

無駄にお金が溜まってたんで 思いきって虫あみを★3に

12万と素材代やらで13万くらいで★3まで上がるんだぜ!

WIKIみて調べるにイロイロと素材が集めれそうな気がして

安易な思いつきで上げてみますた(´▽`A;

3

ラッキー虫あみが8000Gもするわりに これが現実か

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! とは言え

4

濃汁がコツコツと出るのが嬉しい限り(*´Д`*)ハァハァ

素晴らしい 予定では王族カナブン・龍殺しの実も

出るはずなんだけどな~・・・・

5

ほーむぱーちー と言うか自称お見合い

「ご趣味は?」 「ヘソを少々」なんて感じ

6

お見合いがうまくいかなかったから、チラと言うかモロの刑に

処してやったわさ わっはっは

昨日は剥ぎ取りは絶好調 クエ自体はダメダメDay

剥ぎ取りに関しては

7

ヴェル子の桜レイアお供で逆鱗!!

30試験用にハートボウ2を目差してる次第

素材足りないってんでもう一戦 桜レイア

8

連打で逆鱗!! すばらすぃ(*´Д`*)ハァハァ

ライレモのリクでレスウ原種・亜種の秘伝メモクエストに

9

紅玉!!ステキすぐるわさ 延髄とかイロイロ剥ぎ取ってたな~

10

そんな訳で報酬画面

11

ネオジムメモゲット 微妙にイロイロと素材があった訳で

12

回復・回復G・砥石・解毒・クーラー・古代豆さようなら

それでも、火竜の上鱗は持ち帰れなかった・・・・

そうそう、チームヘソ!も公認になったよ!

13

ね!www もう否定はされないんだぜ!!!!

言質取りました、証拠SSペタペタ

世にヘソレディーを培養するために ヒプノック2匹のクエに

14

想像以上のカオスっぷり これで12万は安すぎる・・・・

結論言うとダメだったわさ、ゆゆさにヒプ素材をお持ち帰りして

猛烈にヒプ装備を作ってもらう計画が('A`)

ちなみに昨日の戦跡(我ながら酷いわよ!

レモとペアでアカム オラが2乙決めて失敗

ライレモ・ヴェル子と下位桜レイア2戦 これは○ね

子龍のあにき・ゆゆさ・ライレモとレウス原種・亜種のメモクエ 

なんとか○

ゆゆさ・ライレモと闘技場ヒプ2匹 オラが2乙決めて失敗

副社長とレモ子とオラでアカム オラが2乙決めて失敗

うん、南無ってばっかりなんds・・・・

乙ってバッカリだと滅入るけど、オラがむばるヽ(;´Д`)ノ

15

結局は培養オンライン・・・・・

と、そんなとこ・・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:1
(2008/04/18(金) 07:30)

<<萌方面の強化と大人の階段 | ホーム | ギルメンさんが復帰したりで、大賑わいの巻き>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/04/18(金) 18:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


