方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 カツオが密林でスーパーサイヤ人に出会った(ウルルン風

公式ファンサイトの掲載 不掲載となりました

記事数が少なく継続性が認められないそうです

言われなくてもコツコツ書いてやるんだから!。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

昨日軽くぼやきの記事を載せた訳ですが

と言うか載せてみるものね 援軍来てくれたんだぜ!

mhf_20080229_190719_203

一部の人には有名なこの方です

mhf_20080229_190825_046

ナイスへそ! 元ネタ自重 ゲフゲフ

彼女ったらオチャメさんな訳で 過去のブログから引っ張ってきたSS

1

とか

2

その破壊力たるやスーパーダイナマイト!!(何がw

そんな訳でソロで勝てないならペアで行け!って話で

ガシガシ狩りに行けそうです

mhf_20080229_193356_656

オラだと相当時間掛かるレイア君も 良い感じでサクット捕獲

mhf_20080229_193409_312

なんかしてる(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

mhf_20080229_193410_468

恐るべしレモ子('A`)

フロンティアクエで共闘なる2名で狩りにでるヒプノクエに

mhf_20080229_212939_796

ほーら 居た居た

こやつ なかなかに体力あるよね! そんなこんなでガシガシ体力削って

mhf_20080229_213115_609

捕獲! SS的にも決まった感じだわさ

mhf_20080229_213136_546

睡眠大剣が欲しい訳ですが 眠鳥の爪が決定的に足りません

またよろしくと、伝言も載せておこう(´▽`A;

mhf_20080229_215446_578

ガノトトスにもチャレンジ

mhf_20080229_221431_500

サクっと討伐 いやー レモ子あんた すげーよ(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

やっぱ 基礎が違うと言うか 農耕民族は農耕民族

戦闘民族は戦闘民族だわさ、って再認識

mhf_20080301_001710_359

猟団メンバーさんと ガノトトス亜種 川の上で死んでもうて

剥ぎ取りできms・・(ry

現在のMe HR30到達 近々にでも狩猟試験予定

昨日の戦跡 

リオレイア○

ヒプノック○

ガノトトス○

フルフル○

ガノトトス亜種×○

寄生バンザイながらも、自分なりには頑張ってます

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・|彡サッ



mhf_20080301_002139_562

こっそりとガンナーでも目差してみようと オオバサミ?作成

ガンナーも楽しいけど すぐ死ぬのは仕様です(ノ∀`*)ペチン

|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:4
(2008/03/01(土) 07:30)

<<シェンガレオンに挑んで見ただわさ | ホーム | やる気が有るんだか、無いんだか>>

コメント
 
サイヤ人が来てくれたらもう安心だわネw
さすがっす・・レモ子さん・・オソロシス
URL | 弟子 #2ysWZ2yA | 2008/03/01(土) 18:11 [ 編集 ]

  弟子へ
猟団のメンバーさんとも ようやく打ち解けてきたよ!

あとはレモ子が来てくれたんで 寂しくなんか無いんだから><
URL | namiっぺ #- | 2008/03/02(日) 01:11 [ 編集 ]

  いまさらっぽいですが。
運営さん、見る目なし><

もうしばらく経てば、絶対向こうから頭下げてきますよ!

世界がMHFに変わっても、変わらず読ませてもらってます。
相変わらずお元気そうで、なによりです。
URL | Siori #- | 2008/03/05(水) 13:01 [ 編集 ]

  Siori様
ご無沙汰しております、そっちの世界に足が遠のいて早10日お元気ですか?

世界が変わっても、閲覧してくれる方が居るのは

本当に嬉しいです Sioriさん ありがとう


URL | namiっぺ #- | 2008/03/05(水) 13:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


