方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ギルメンさんが復帰したりで、大賑わいの巻き

1

スーパーシビレ罠3!まったく連携が取れて無いんだから!!

ちなみに副社長・ライレモ・オラの3人で必死に罠張って

オラの罠に掛かった次第、優越感たっぷりだわさ( ´ー`)フゥー

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に |彡サッ



2

HR71~行ける古龍と言えばこのお方 アカム

正直トラウマになった次第

3

今回のアカム討伐に関しては完全に寄生 まさに寄生虫だわさ!

以下言い訳 オラなりにWIKIみてい下調べをした訳ですが

クエに決闘場って書いてあったんで

「じゃぁクーラーは要らんのかな?」なんてクーラーを

置いてきた訳ですよ、うん オバカの極みね!!

4

回復切れる クーラーが無いので熱で着々と被ダメ

南無('A`) ビックリするくらい何もして無いんだから!!

5

ダメージディーラーは完全に副社長、一人で7割くらいのダメを

与えてたと思う 残りの3割はライレモね!

6

オラはSS撮影と報酬を減らすくらしかして無いんdz(´・ω:;.:...

7

でかいお肉だわさ

8

そんな感じで素材のお裾分け頂いて逃走

次は頑張りますので、また連れってってkds・・・(ry

9

さて、タイトル どろんちょさんが復帰された模様で

スラッシュ師匠宅でホームパーチーにご招待された次第

10

がやがや

子龍のアニキ・ゆゆねぇさん・ルシの姉御が写ってないのが

残念だけど、コレはコレで集合SSって事で

以下 サムネイルで打ち上げ

11

12

シラッシュ師匠の相方さんって話だそうです

どろんちょさん、炸裂チャットの持ち主でメッサ楽しいお方

これは負けてられんな!! ヘソの座は渡さん!!

ダレも欲しくないとか聞こえない(ぇ

13

どろんちょ様 今後ともよろしくお願い致します ペコリ

14

中の管理人、ヘソ出すと猛烈に喜びます・食いつきます

そんな管理人です(ノ∀`*)ペチン

 

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

昨日の戦跡

キザミ・アカム・下位キリン・下位レイア・フルフル・下位テオ

こんな感じで昨日は頑張ったかな?

ちなみにフルフルで副社長とこっそり罠バトル

15

スーパー落とし穴対決 個人的に勝ちましたーー( ´ー`)フゥー

と、そんなとこ・・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/04/17(木) 07:30)

<<南無った回数が片手で足りません、ハィ | ホーム | 中の人の腕と反比例してHRは上がる日々>>

コメント
 
アカム笑ったwww
ナミさん頑張れ!w

URL | ジェット #- | 2008/04/17(木) 17:57 [ 編集 ]

  ジェット先生へ
たじげて。・゚・(ノД`)・゚・。

アカムに踏み潰されて何もできms・・
URL | namiぺ #- | 2008/04/18(金) 07:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


