方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 無駄に長い記事をSS撮影順に一気に打ち上げる人

1

超シビレ罠 再び 連携が意思の疎通が有るようで無いオラですw

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

とりあえず無駄に長いんで 以下追記|彡サッ



キザミ素材の尖爪が大量に居るらしいレモ子=オラも居るはずです

同じもの作る予定ですから(ノ∀`*)ペチン

ガンス装備の素材のハズです、多分・・・・

2

HR67~71まではひたすらネカフェクエのブルファンゴ40匹で

カホウ狼 散弾オンライン 速攻ねww

約4分でHR1200ポイント ボケーっとやってても1時間半くらいで

上がっちゃうんだから 恐ろしいクエだわさせ

なんで そんな必死にHRを上げたかって言うと

相方で有る、ライレモさんが HR70に到達してた訳で

アカムに行きたいね!って話になったときにオラのHRがががgg

ってのは避けたかったんですよ、ただでさえ日々迷惑掛けてるんで

人は待たせちゃダメでそ!ってな流れで 一気にHR上げてみますた

3

カホウ狼装備って言うか ボウガン装備も着々と強化中

スキルはとりあえず~で目標スキル発動

4

高級耳栓・火事場+2・反動軽減+2・装填数UP・最大生産と

まぁ、こんなところと思われる

現状で危機珠を6個はめてるんで セレブになったら剛体珠を

ギャラリーでゲット 危機球6個→剛体球6個に変更で

攻撃中と見切り+1まで発動ってのがこの装備の限界かな~

スロットが後1個残ってたから見切り+2まで行けるんかな?

それは相当先の話と思われます、ハィ

5

カホウで逆襲ディアブロスにチャレンジ

先人の知恵を借りるべく ブロガーさんやら 某掲示板から

イロイロと情報を仕入れて、いざチャレンジ

6

結論言うと ダメだわさ、今のオラにはこやつ体力ありすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

カラ骨小99個 イーオス毒牙99個 持込でハリの実とカラの実も

持ち込み毒Lv2と通常弾Lv2をありったけ打ち込み

50分間毒にし続けても倒れないわさ、このバカチン('A`)

以下感想

開幕後 速攻で高台 このときディアが潜った瞬間に戻り玉(これ大事)

BCで火事場発動、90秒待ってから 闘技場にIN

すると あ~~ら不思議 ディアがコッチを向いて黄昏てるじゃない

後は毒Lv2で毒のスリップダメ 毒ったら通常2弾をひたすら撃つ

攻撃大とか、見切りとか発動してる方なら 倒せるかもね

ちなみに禁止事項、散弾・貫通弾・通常3などを打つと気づかれる

長々書いたけど、オラは倒せてませんから わっはっは(´・ω:;.:...

 

オイトイテ(ノ・ω・)ノ 多分 土曜日くらいの話~

7

「こんにちは ボク剛弓って言うの」 うん、こやつ目が可愛いww

社長とゆゆさ、ライレモに援軍頂いてラオ亜種にチャレンジ

SS無いのは仕様だわさ(´▽`A;

8

終了後は魅惑の剥ぎ取りタイム と言うかラオに関しては

戦争ヽ(;´Д`)ノ 9回中 よくて7回 どうにもならんわさ

弓1 双剣3の構成で行った訳ですが 肩しか壊せませんでした

しかも片方とか・・・・根本的にオラはセンスが無いんですよ!

火事場発動 事故死 ありえへんヽ(;´Д`)ノ

ビビッテ未発動 部位破壊できず、もう負のスパイラル真っ只中!

9

でも、HRは上がるのよね(´・ω:;.:...

モンハンたるやPSUって言うか装備も大事だけど、やっぱり

中の人の腕がモロに影響するゲームなんで 農耕民族のオラには

敷居が高いです・・・・

10

最後に闘技演習のディアブロスとか言ったりでポイント貯め

昼夜の切替時に右端のココからヌコがさささーって歩いてくる

話しかけて引きとめて、仕事をさせないオラww

そんな感じで土曜日は閉幕したような気がする、うん、適当ね

 

 

オイトイテ(ノ・ω・)ノ  多分日曜くらいの出来事

11 

タツジンブレイド完成 当面の目標 カイデンブレイド

ちなみにお金の事はスルーしてくれると中の人は喜ぶわさ

本人は見て見ぬふりしてる案件なんで 他言は無用よ!w

12

攻撃力もアホだけど、それ以上に強化素材もアホね!

ネオジムメモ20枚とかギルドコイン30個とか

大剣チケット30枚とか安西先生ごめんなさい

諦めms・・(ry

13

求人区でドドブラ4連戦 ヤマツ3連戦くらいして素材集め

ギスギスしてアレでソレな求人区ですけど、和やかなって言うか

楽しい人も居る訳で、そういったPTに恵まれるとやっぱり楽しい

15

オラの場合はこういったところが特に楽しい訳ですよ わっはっは

自重('A`)

16

なんかセレブな香りがしてた人 求人行ったら相当な確率で

双剣の天地を装備してるのね、オラもいつか作りますよ おっかさん

17

恐ろしいまでの培養っぷり だから何時までも上手にならないんだよね

18

オラのマイガーデン採掘 ラッキーピッケルを購入しておくと

こんな感じでイロイロとストックできるんだZE!

黒真珠・ノヴァクリスタル・ライトクリスタル・ユニオン鉱石

このあたりがポコポコ出るのが嬉しい限り( ´ー`)フゥー

 

副社長とゆゆさにお供頂き雪山ティガ ハメとか教わってみましたよ

3MAPから卵を運搬して 8MAPのキリンハメ穴に入る

卵を持ってるとヘイトが常に最大に成るんでティガが常に卵を持ってる

人を当たりもしないのに壁越しに攻撃

後は回りの人がボウガンでガシガシ攻撃って流れらしい

19

ゆゆさファッションチェック

20

カホウと繚乱しか使わない にわかガンナーのオラには

この武器はなんだとか、防具はアレだとか 知りませんよっと

それ、ファッションチェックの意味が無いんds(ry

21

サクっと捕獲

途中 誰かさんが散弾を猛烈に撃って

タゲが跳ねる事故で死亡 散弾は危険です辞めましょう・・・・

ちなみに撃ったのオラだけどね!!!

ごめんさない。・゚・(ノД`)・゚・。

時間も時間なんでラストって事で銀レウス

ガンチャリオットの精算に紅玉が足りないな~とかで

22

一発!!!! と言うか報酬で出れば~とか思ってたのに

無駄に引きを使った感が有るな それなら延髄欲しかったとか

こっそりとワガママもw だって報酬で出るもの火竜の紅球

 

ガンチャリから次の強化と、煌炎リオレウスの強化に

また延髄が指定されてたわさ・・・・カホウの悪夢再び

延髄か、また延髄なのか・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

週末に我がnamiっぺ軍に追加された武器たち

23

24

25

26

27

特筆はランスが始めて仲間入り うん、ランス限定クエ用よ!w

こっそりとオラの倉庫も

28

備品ばっか(ノ∀`*)ペチン そして生肉多すぎwww

と、そんなとこ あー書いた書いた・・・・イジョ・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:1
(2008/04/14(月) 07:30)

<<素材集めよりお金が付いて行かないのが現状 | ホーム | オープンセサミはそれほど薔薇色でも無かった件について>>

コメント
 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

URL | みんな の プロフィール #- | 2008/04/15(火) 03:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


