方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 オープンセサミはそれほど薔薇色でも無かった件について

1

オラの庭情報、まぁこんな物でしょうか 

虫あみを★3まで上げたいってのが本音かな?

濃汁・龍殺しの実・王族カナブン この辺りが集めるのダルイんで

有れば便利かな~程度な次第 まぁそんなお金有りませんけど

(´▽`A;

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです 以下追記に|彡サッ  



2

SSがアレでソレでサーセン クリア画面な訳ですが

手前で倒れてる人 オラ  奥で見るからに戦ってる人 レモ

毎度の事ですから。・゚・(ノД`)・゚・。

ヴェル子を拉致してテオにチャレンジ 「地獄見せてやるわさー」

なんて言いつつオラが地獄を見た次第( ´ー`)フゥー

3

なんかスタイリッシュなランスですね

このしとは全部の武器を使いこなすから素晴らしい

HRがそない変わらないハズなのにな~

その武器や防具のお金は何処から捻出してるんだろうか???

4

アリーナのライブで盛り上がる人 やふーい

5

昨日初めて知ったんだけど、座席に座ると 

勝手にカメラワークが変わるのね  だからどうしたって話

ドスランポス2匹 ゲリョス と闘技場で戯れて

実はやっていなかった ディアブロス2匹にもペアでチャレンジ

6

迷う事無く高台ハメだわさ(ノ∀`*)ペチン 普通にやって勝てる訳

○ございません

そんな訳でひたすら砲撃と浪漫砲の繰り返し

最後の方は切れ味ゲージが真っ赤になって浪漫砲しか使えないとか

7

クリア画面 ライレモ ナイスショット!

美味しい所持って行かれたわさー( ゚д゚)ポカーン

8

報酬のコインとかどうでもよし、使い道をイマイチ把握して無いし

9

闘技場のクエ全部クリアで 教官の注文書がもらえたよ!

これでクロオビ系の武器が作れるって話

オラは大剣目差して、ライレモはハンマー目差すみたい

殴る切るのペアだとイロイロと楽なんですよ、ハィ

クロオビブレイド作成して 次のシロオビでもはや詰まったわさ

大剣チケット20個とか おら無駄にポイント使ってもうたからなー

男の肉焼セットとかコインとかに(ノ∀`*)ペチン

そもそもその後の強化にメモ20個とかアホな要求されるらしいから

完成は相当先の話だわさ

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:1
(2008/04/11(金) 07:30)

<<無駄に長い記事をSS撮影順に一気に打ち上げる人 | ホーム | 開放戦線異常有り>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/04/11(金) 18:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


