方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 開放戦線異常有り

リファインアップデートの2.5が公開されましたね

4月の末ですか、そうですか

こういった具合にドンドン変わっていくor増えて行くのが

ネトゲの楽しみでもあり、少なくともオラが知ってるネトゲの中では

相当にバージョンアップが早いネトゲの部類だと思うわさ

個人的にはエクストラ加入者は全MAPで採取させて欲しいがな!

以下 追記|彡サッ



1

副社長にお供して 行って来たコレ 笛限定クエスト

そんな訳で集合ーーーー

 2

チーム しゃもじーず 結成です ヘ(゚∀゚ヘ)ヶラヶラ

3

閃光投げては ボコボコ 皆で皆を飛ばしあいの

スマッシュブラザーズ状態(ノ∀`*)ペチン

4

飛ばしあいな訳ですが 中の人は相当にオモロイと言うか

うけまくりww 楽しいはーコレ

5

初めてゲットしたギルドコイン レアらしいねー

中にはギルコ3枚 古龍コイン3枚を同時にゲットとか

素晴らしい運の持ち主も居るものね!!

ライで始まってモンで終わる人か 途中ムレとかって文字も

足すと完成ね どう見てもレモ子だわさ!!!!┐(´∀`)┌

別件では昨日もハローワークでひたすら桜レイア

カホウ狼 しか目に入らないんだから!

6

ド━(゚Д゚;)━ン!! 揃ったわさーーーーーーー

エイドリアーーーーン。・゚・(ノД`)・゚・。

7

もう、延髄使うことも無いだろうて、桜レイアから開放された次第

8

護符爪込みでこの攻撃力 すばらすぃ(*´Д`*)ハァハァ

 9

コソコソと作成していたボウガン装備

ブランゴUガードとフルフルUコートを強化しないとな~

○の空き次第では 火事場+2も発動予定な次第

カホウスナイプでウマーな生活できたらギャラリーとか

手出して 剛力球なんて手に入ったら

攻撃力UP【中】 見切り+1 火事場+2まで発動とか

夢は膨らむわさ(*´Д`*)ハァハァ

10

こんな称号付く位に頑張った訳ですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

レイア亜種はしばらくお腹一杯です

11

無駄にHR培養中 アカムとやらまで@4

と、そんなとこ・・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/10(木) 07:30)

<<オープンセサミはそれほど薔薇色でも無かった件について | ホーム | ロマンティックが止まらない>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


