方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ロマンティックが止まらない

タイトルの歌知ってる方はかなり、オラよりですね

ふと脳裏に浮かんだだけ、深い意味は

○ございません

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

カホウ狼に向けて ハローワークで必死に桜レイア討伐

以下 追記|彡サッ



 1

剥げども剥げども、上鱗と堅殻 さすがリア運は疑惑の人だけ有る

竜玉と爆炎袋以外は全売りで黙々と狩して

2

剥ぎ取りでキタコレ!!━(゚∀゚)━!!

おかげさんで延髄オンラインも後1個 後1個です

このラスト1個がなかなかに遠い次第です。・゚・(ノД`)・゚・。

ライレモは延髄が揃ってカホウ狼が完成したそうな

おめでとう.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

とは言えもう少しオラの延髄に手伝ってくds・・・(ry

3

社長・副社長にお供頂き、エスピナスにチャレンジ

と言うか、初めてなんだよね オラったら(´▽`A;

 4

狂ったように痛いは堅いは なんですかこのモンスターは

5

サクット1乙決めてもうた、申し訳ありms・・・

 6

とは言えバックにスーパーサイヤ人が3名控えてるので

サクっと捕獲してもらう( ´ー`)フゥー

7

なんかイロイロ出て嬉しい限り 尖角集めが大変らしいね

現時点ではオラには関係の無い話ですが

オラも必死に集める日が来るんだろうか??

8

みそ副社長のアップ 霜降り求めてフルフル捕獲

オラは出たんだけど、副社長は出たのだろうか??

9

そんな感じで相変わらずの培養っぷり(´▽`A;

HR71~はアカムとか言うMOBにチャレンジ出きるみたいね

ソレはソレで楽しみだったり と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/09(水) 07:30)

<<開放戦線異常有り | ホーム | プチ目標達成>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


