方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 プチ目標達成

何時だったかマイガーデンの採掘も★★★まで上げた訳で

1

ノヴァクリスタルやらユニオン鉱石やらとにかく猛烈にストック中

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下 追記 |彡サッ



タイトルに関し、MHF始めた頃から憧れていた装備

2

メルホアU一式って訳じゃないけど

3

その名も激運装備 やったわさー ようやく完成

今更ながら考えると 装飾品使えば直ぐなのね 激運って・・・

とは言え、激運・採取+2・高速収集 

これで採取用の装備は完成だわさ、これに運搬を発動させて

強走吹ける笛を持たせれば完璧だわさ(*´Д`*)ハァハァ

メルホアに関しては5部位中 体と腰の2部位が強化完了

この激運装備で いつか・・・いつか・・・・〆

 

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

昨日はヴェル子と古龍体験ツアー慣行

下位のクシャ・テオ・ナズチと3連戦 自分でもビックリなのは

一枚もSSを撮ってないとか('A`)

他の人はガシガシ古龍の血が 出てたみたい

オラも1個は確保出来たんだから!

4連続で古龍の血を剥ぎ取るとか、凄い人も居るもんだ( ´ー`)フゥー

後は、初めて猟団クエなんかもチャレンジ

5

とりあえず、5分針で終了のコレ コレ自体は対したこと無いけど

他の猟団クエは廃様仕様ばっかりね! ドンビキだわさ

時間も時間だったんで ラストにライレモとキザミン

6 ※サムネイル

コンセプトはスーパーシビレ罠!!

うん、それだけ と、そんなとこ・・・・イジョ・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/08(火) 07:30)

<<ロマンティックが止まらない | ホーム | ガンス装備作り始めました>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


