方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 欲しいものアレコレ

新入社員の歓迎会が有った次第 うん、飲みすぎたわさ( ´ー`)フゥー

昨夜INするも 挨拶もせんとログアウト 申し訳ありms・・・・

メガネが無いは 画面見てたら酔うはでもぅ・・・・・

なんかライレモに迷惑掛けた気がする、ごめんねレモ子(´▽`A;

皆さんこんにちは (・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



ビックリするぐらいネタが無いって言うか 当然だわさ、

まるで活動して無いからです そんな訳で個人メモを兼ねて欲しいものを

優先順位をつけてピックアップしてみよう!

無駄にテンションを上げて行くだわさ!

1

ここ2週間常に一番欲しいと思い続けてる 武器 カホウ【狼】

火竜の延髄がまるで集まらないだわさ('A`)

ルシの姉御いわく、上位桜レイアがオススメらしいから

近々にでもレモ子とアタック予定

2

第2位に双龍剣【極】 古龍の血が慢性的に足らんと言うか

お金が(´・ω:;.:...

3

第3位にペイルカイザー 問題はコッチで古龍の血を使うか

双龍剣【極】で使うか 決断を迫られてる次第('A`)

4

第4位にガルルガFヘルム 先日ゲットしたネオジムメモで

欲しくなった1品 これはガンス装備と言うか ガード性能+1装備

に欲しいのよね  ボウガン装備も出来て無いけど

次の装備も手だしちゃうぜ!( ´ー`)フゥー

5

対 ドドブラ用に欲しい大剣 素材は揃ってるけど

お金ががggg(´・ω:;.:...

6

これは趣味の1品で欲しいわさ 上蒼毛が足りないけど

何より お金 やっぱりお金が 世の中お金なのか。・゚・(ノД`)・゚・。

7

シルバールーク作って 次の強化まで本当は持って行きたい武器

これはガンス防具が出来たら 作成に着手しようかな~とか

そんな感じ

8

完全に趣味の1品 カースからギアスまで作りたいな~とか

肉球のスタンプは闘技場のアイルーメラルーで集めれるかな?

キラビートルは雪山で コツコツとって流れ

まぁ、強化したとて弱いんであんま使わないと我ながら思うけど、欲しいw

9

優先順位は相当低いけどチョット欲しい程度の大剣

ライトクリスタル10個とか 猛烈にめんdks・・・・

我ながら 大剣ばっかりだな~

10

材料は揃ってるけど 強化しちゃおうか 迷う片手剣

そもそもオラはあんま片手剣を使わないので濃汁オンラインに

有れば便利~な程度ですから(´▽`A;

11

これはどうなんだろう? 最上位まで強化しても所詮は拡散弓

これに爆炎袋使うなら 金ネコ銃の方が良いんかな~

まぁ、我ながら書いててほとんど大剣ってのが自分でも良く判ったわさ

何よりも 働いて、お金稼ぎげ! って話ね

ライレモ先生に絶賛期待中

他力本願ですから わっひゃっひゃ(ノ∀`*)ペチン

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/05(土) 07:30)

<<ガンス装備作り始めました | ホーム | ガンナー装備も着々と進行中>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mmo3nami.blog51.fc2.com/tb.php/40-d112dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


