方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ガンナー装備も着々と進行中

1

ブタです モスです どうみてもネタ装備です

ライレモはこの辺りのツボは必ず押さえる人だなwww

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

昨日は早めの就寝 疲れてるって訳でも無いですが

本日 新歓コンパ なんて聞こえは良いけど 新入社員の歓迎会

わっはっは ここぞとばかりに飲んだくれてきますんで(ノ∀`*)ペチン

 

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

2

SS的に見えづらいけど、リオレウス希少種です 銀です

決して 蒼レウスではありまs・・・

求人区で2戦ほど連戦 とっても良いPTに就職できたわさ

マヒガンさん、大剣2名 ハンマー1名

みんな上手なの、オラが足引っ張って訳ですから('A`)

3

もふ( ´ー`) 欲しいものが出ただわさ PTのお方 様々って話です

4

ド━(゚Д゚;)━ン!! ついにオラも繚乱の対弩を作れる日ががががが

現在のMe ボウガン編

5

ライトボウガンでこの攻撃力 ステキすぎる(*´Д`*)ハァハァ

6

スキルも珠それなりに作って こんな感じ

後は防具を強化して行かないと○が開かないは 装着できないはと

ボチボチとソロで強化して行かないとな~・・・・

火事場+2発動させたいな~とか検討しております、ハィ

で、使ってみた感想として素晴らしく使いやすい

ライトボウガンの機動力で ヘビィーボウガン並の攻撃力

使える弾丸の種類も多いし これは便利だ(*´Д`*)ハァハァ

強化する元気も出てくるって話です

以下追記に|彡サッ



7

正解の平和を守る為 スパイダーm・・・・(ry

ニコの見すぎですね、オラwwww

ルシの姉御にお手伝い頂き 61~フル亜種メモ

翼膜集めを兼ねてメモも~なんて流れです

最後に社長にもお手伝い頂いたのですがSS忘れてます(汗

8

ルシの姉御 ナイスへそ! すばらすぃ(*´Д`*)ハァハァ

なんとなくセレブな香りが漂ってます

今週の配信クエでレウス希少種の尻尾切りってのが有りまして

銀火竜の尻尾納品 秘密のポーチ6個納品 銀火流の尻尾切断

サブも含めたこの3種それぞれに 秘境グッツが出るらしく

速攻で参戦 ルシの姉御とライレモにお手伝い頂きました

9

10

11

見事に速攻でゲット やりました.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

 12

あとは3種調合で こやつらを、ポチっとな

13

もふ(ノ∀`*) 秘境セットの完成です これでオープンセサミとか

秘境セットが無いと参加できないクエにも参加可能になりました

別件で副社長のお供で ドドブラのメモクエにはちべぇも参戦

14

やったわさ ネタゲットだわさ!!

ネオジムメモを取得する事によって作成可能になる装備が

幾つか有ったわけですが アホか!ってくらの防御力

今までの苦労って一体(´・ω:;.:...

ガルルガF装備、激しく魅力的でした

15

上位に上がると、本当にHRが上がり易い

下位の間はHRなかなか上がらないしな~

ガンガレ ヴェル子 ガシガシ手伝いするぞぇ!

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/04(金) 07:30)

<<欲しいものアレコレ | ホーム | スペシャルウィークが終わってもうた>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


