方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 スペシャルウィークが終わってもうた

タイトル通り まったく稼いで無いうちに終わってもうた

今後の為にもボウガン装備やらイロイロと強化していかんとな・・・・

カホウ狼作成の為に延髄3個 繚乱の対弩作成の為の火竜の紅玉1個

どっちにしてもリオレウス希少種 銀か、銀なのか('A`)

まぁ最優先部類からついでに~的な扱いに変更だわな

そうそう、ヴェル子のイーオス一式が完成したそうな

下位で防御300越えてるそうだわさ、ものっそい硬くなるのね・・・・

オラが下位の時なんて100~130くらいの防御だったような(汗

わっはっは 3乙しなければ良いんですよ!!wwww

 

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

ルシの姉御 ナイスへそ!

うん、オラのこの趣味は辞めるつもりは無いだわさ(ノ∀`*)ペチン

2

今週の配信クエで宝石商の気まぐれなるクエにチャレンジジ

結論言うとイロイロと装飾品を暮れるらしい

3

とか

4

とか

5

相当な低確率で音無珠とかも出るらしいけど、正直微妙

かなりのマンドさを誇るわさヽ(;´Д`)ノ

6

テンプレ装備の脱却を検討し始める2名 特にオラは

バケつが、バケツが・・・・・・ ボウガン装備と武器の作成で

近接防具の見直しまで手が回らないのが現状です、ハィ

7

子龍のアニキ ゆゆねぇさん ヴェル子と4人で数回

中落ちマラソン慣行 個人的には鬼人薬Gの調合材料である

アルビノエキスが補充できて嬉しかったわさ

まぁ、そんなとこ 



8

相変わらず培養してますね わっはっは

 9

レモ子が狩人Tシャツを作っておった 素敵(*´Д`*)ハァハァ

ツインテールとか管理人のツボをこのしとは素晴らしく抑える人だな

10

うむ、貴女は間違いなく狩人だとオラは思うぞ┐(´∀`)┌

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/04/03(木) 07:30)

<<ガンナー装備も着々と進行中 | ホーム | 鉄仮面再び>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


