方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あーーーああーーあぁ!!!1

最近まめしくブログを更新している、この人

1 

ヴェル子 ナイスへそ! ヘソモデルたるや年季が違うわさ(*´Д`*)ハァハァ

なんちゃってブロガーから ブロガーに格上げね!

ちなみにヴェル子サイトはこちら

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

2

くびれ5割増 萌度も5割増

えーっと昨日は主にヴェル子とクエ回し

3

ナイスへそ! (*´Д`*)ハァハァ 萌!!

以下 追記に|彡サッ



4

副社長にお供してもらって ニョロ君の親玉こと

ヴォルガノス 初めてマジマジと見に言ってみたよ

5

見づらいSSだね、我ながら反省('A`)

6

感想としてはUの字に這いずりまわるやつと垂直ジャンプ見たいなのが

猛烈に危険だわさ、近距離の足元に居た方が案外安全な気がする

下位のに言ったけど多分 上位の垂直ジャンプは一撃でペチられる

気がするだわさ、あー怖い(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

討伐は時間が掛かりそうなので 一定ダメのサブ達成で逃げました

7

培養しております(ノ∀`*)ペチン

と そんなとこ・・・・・イジョ・・・・・|彡サッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそりと こんな事も

8

 

あぁーーーーー!!! 未成年は見ちゃダメよ!!

この手のネタは自重します、はぃwww


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/04/01(火) 07:30)

<<鉄仮面再び | ホーム | イロイロな人が居るだわさ>>

コメント
 
きゃー(*ノωノ)
それは載せないっていってたのにー!w
うちのブログが最近更新しまくってるのはただの気まぐれです。
そのうちとまるよwww
URL | ヴェル #SFo5/nok | 2008/04/01(火) 22:54 [ 編集 ]

  ヴェル子へ
うん、載せちゃったwww
今後は自重します、ハィ(汗
URL | namiっぺ #- | 2008/04/01(火) 23:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


