方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 イロイロな人が居るだわさ

1

あぁぁ 痺れて 毒って 眠って ババコンガの気持ちが良く判る一コマ

副社長がチラリズムしてるわさ、申し訳ありまs・・・・

ジェット先生や スラッシュ師匠やら 社長やら副社長やら

ルシの姉御に相談乗って貰ったり

子龍のアキニに、ゆゆねぇさんに ライレモに

コレだけ協力頂いて 寄生して やっと集まった古龍の血

1個・・・・1個よ・・・・OTL

計算したら後8個は必要なことに気が付いて もうね・・・( ´ー`)フゥー

皆さん度々こんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下 追記に|彡サッ



2

ヌコ毎日プレゼントで猟団チケットが良く出るわけですが

一度 猟団クエってのにチャレンジしてみたいね!と

関係者各位に希望を載せてみるテスト

チケットはオラが喜んで出します、出させてくださいヽ(;´Д`)ノ

火力になれない分 せめてもの償いのつもりなんds・・・・・(ry

3

使い道判らないけどレアっぽい気がする(*´Д`*)ハァハァ

調子に乗って求人区にチラチラ出入り始めました

当面の目標は 火竜の延髄だわさ! いつだかサクっと2個出た

金レイアに行った訳ですが 3戦して1個も剥げず('A`)

ん~~今日は銀レウスにでもチャレンジしてみようかな~・・・・

 4

モノブロス亜種 ボウガン装備に素材が必要だってんで初めて挑戦

基本は上位装備なオラな訳ですから 勝てないと問題なんだけど

この子 痛いわさ、うん 相当に痛かった

しかも速いと来たもんだ(;´Д`)

音爆弾・閃光玉 ガシガシ投げて何とか討伐 素材集めに

もうチョット通う日々がコレも続きそうな感じ

5

逆襲ドドババ イロイロと眠らせるとかスナイプとか方法は有るみたいだけど

ガチで常に戦う人 namiっぺ と言うか楽な方法を教えてくds・・・・(ry

6

副社長とライレモに寄生して財布の中身も補填完了

そして速攻で散財( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

セレブへの道は遠いわさ

7

ナイスもも! Tシャツ・スカート・ブーツ 完璧なコーディネート!!!

猛烈に萌(*´Д`*)ハァハァ まぁ当然と言えば当然ながら

盗st・・・(ry

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

さてタイトルに関して 求人区で思った事です

HRがオラより低くても猛烈に上手な人は上手だし

その逆も有るし、まぁイロイロな人がいるな~ってのが感想

オラがお世話になってる猟団はソロっ子な人が多いのか

全員 猛烈に上手だわさ!サイヤ人がゴロゴロいるって話

ドラゴンボールで言うところのスーパーサイヤ人集団の中に

ウーロンorプーアルのオラが居るみたいなものね!

チョット前はクリリンとか自分で言ってたけど それすらおこがましいわさww

8

9

培養につぐ培養 寄生でサーセン(´▽`A;

他にも逆襲ディアブロにチャレンジして一撃でペチられたり

彼もトラウマ認定だわさ。・゚・(ノД`)・゚・。

長々書いたけど 何が言いたいかって言うと

ライレモは凄い!

イロイロな意味でな!(ぇw

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/31(月) 07:30)

<<あーーーああーーあぁ!!!1 | ホーム | 役に立たない人>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


