方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 激しく古龍の血が出ない人

1

レモ「なんで 直ぐ乙るのよ!」

ヘソ「ずびばs・・・・」

レモ「タイミング見て回復薬飲みなさいって言ってるでしょうが」

ヘソ「申し訳有りまs・・・・」

レモ「目の前で砥石使うなって言ってるでしょうが」

ヘソ「ごめんなs・・・・」

レモ「ヘソSSバッカリ撮ってないで、狩りに行きなさい!」

ヘソ「そこは譲れません(´▽`A;」

 

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

日常の会話と言うかネタなので わっはっは

普段は優しい子?いやヤンデレかなw 以下追記に|彡サッ



2

ルシの姉御ナイスへそ!! 放置してるとこパシャリ

素敵(*´Д`*)ハァハァ

3

ドドババのスペシャルクエを数回こなす それなりに資金化して

財布の中身も当面の生活費を稼いだ感じ

4

無謀にもペアでラオにチャレンジ

下位とは言え、勝てないまでも 撃退は可能ってことが判明したわさ

 昨日の個人戦跡

ナナ・テスカトリ撃退戦 3戦3勝

ドドババ2戦2勝

下位クシャ1戦1勝

下位ラオ撃退戦1戦1勝

後、何やったか想いだせん( ´ー`)フゥー

5

それなりにHRだけ成長してる次第です あはは(汗

6

個人的にメルホU一式作ってみたものの まるで使って無いだわさ

使い道は街着って話なんでskd・・・・(ry

7

こういった清楚モードも素敵ね(*´Д`*)ハァハァ

8

MHFで狩り以外に楽しみを見出す人 namiっぺ

良いんです、本人が楽しければ

そもそもオラは農耕民族な訳ですから 一人で戦うとかありえms・・・

今の悩みはナナたんが相変わらず血をくれんこと。・゚・(ノД`)・゚・。

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/29(土) 07:30)

<<役に立たない人 | ホーム | ナナ・テスカトリと戯れる人>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


