方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 レウス亜種とガルルガから開放された日

1

うん、ナイスへそ!

のっけからアレでソレなのは管理人の好みですから わっはっは

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

ヴェル子の先を見越して弓も練習せぃ!と弓の講習を開いてみたり

HR30のシェンガレオン相手を見据えて弓の練習もさせてます

2

と、言うのは名目で オラがヘソを見たかったダケって話もチラホラと(´▽`A;

お試しでブログのテンプレート変えてみますた

気分次第で変えていこうかな~とか勝手に思ってます

以下 追記に |彡サッ



3

今日も今日とて上位レウス亜種 もぅ本当に嫌気がさしてる次第

と言うのも森丘が猛烈に戦い難い('A`)

しかも昨日はラストにレウス行った訳ですが 終わってみれば銀冠サイズ

見た瞬間からデケーと思ったし 何より尻尾に大剣が届かないとか

ありえへん(;´Д`)

いつもは30~35分針で捕獲できるんだけど昨日は45分針とか

すっごい狩り中眠かったんdskd・・・・(ry

4

頑張った甲斐有って 何時もより多めにイロイロと出てくれたわさ

5

お陰でオベリオンの作成も見えてきた次第

濃汁集め頑張れば今日明日にでも行けそうねコレってば

蒼火竜の堅殻が22個出てるのに

蒼火竜の上鱗が4個とか・・・・引き弱すぎヽ(;´Д`)ノ

ソロでは濃汁集めやら備品のクエ回し

合流できたら カホウ目差して延髄やね

上位レウス原種の尻尾切り 考慮しています

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/27(木) 07:30)

<<ナナ・テスカトリと戯れる人 | ホーム | ガルルガ、あんたチョット固すぎ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


