方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ガルルガ、あんたチョット固すぎ

巷では新生活に向けて引越しやら転勤やら イロイロと忙しい季節でして

新社会人の方、新生活頑張ってモリモリ働いて

進学の方、新生活頑張ってモリモリ勉強して

うん、オラには全く関係ありませんけど(´▽`A;

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

せっかくだから配信クエを覗いておこうと思ってチャレンジしたこれ

黒貨は猟団ストアから1個1万円で買うのね クエの受注費用が

2万と思えば良いのね!

報酬がコレ

2

もしかしたらもっと良い当たりとか有るかもしれんけど

オラが見たのはコレ 要は1匹1万のアゲハね!

使い道判らんし 多分二度とやらん ( ´ー`)フゥー

現在の欲しい武器も書いておくだわさ

3

破滅と破壊の剛弓 素材は揃ってるけど高額な費用とレアな素材使用に

躊躇している次第

4

オベリオン 上鱗が決定的にたらんわさ ライレモ先生に期待しよう

5

カホウ狼 いまのとこ欲しい武器の本命だわさ 

甲殻もだけど 火竜の延髄・・・・これは金が銀のあやつらか・・・・・

ガンスの強化に銀素材が必要だったから 多分 銀にチャレンジだね!

と伝言も載せておこう、うん

以下追記に |彡サッ



6

一本釣りの落し物でも低確率だけど出るんだぜ!!

釣り→落し物出ない→リタイア

釣り→落し物ゲット→竜のナミダ→リタイア

釣り→落し物ゲット→翠水竜の上ヒレ→3乙して素材持ち帰り

あんま、効率的じゃないね(ノ∀`*)ペチン 非効率の代表ですから、オラはw

7

結局のところ、猟団の皆様に寄生した訳でして・・・・・・サクット討伐(してもらう

8

ド━(゚Д゚;)━ン!! 揃ったわさ(*´Д`*)ハァハァ

これ絶対ムリって諦めてたんだけど やっぱり出きると嬉しいもんです、ハィ

9

試し切りはガルルガですよガルルガ ちょっとくらい弾かれても

そんなの関係ねぇ! とばかりに属性ダメ重視の戦法と言うか特攻

大体にしてコレだけ苦労して青ゲージの無い上位武器なんdz・・・

とは言え水属性は600オーバーしてるんで タメ3で一撃でシッポを

切り落としてやったわさ、すばらしぃ(*´Д`*)ハァハァ

ちなみに上記のSSはクリアシーンのSSです 本人は吹っ飛んでますけどw

属性ダメで倒したようです(´▽`A;

10

うん、ガルルガ素材は揃ったわさ 相方がまだ甲殻が足りて無いそうなので

まだまだガルルガも通うって話

11

副社長にもお手伝い頂いて捕獲も 2名だと慢性的に火力不足なので

嬉しいなんてもんじゃ無いわさ。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、そうそうまたガルルガがペットに

12

最高峰3匹目 黒い3連星でも作ろうかねwww

だからペットの使い方が判りまs・・・・・

13

時間的にアレでソレだったので オラのリクでリオレウス亜種

捕獲して昨日はフィニッシュ

上位レウス亜種 鱗が後1個足りms・・・('A`)

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ

 


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:1
(2008/03/26(水) 07:30)

<<レウス亜種とガルルガから開放された日 | ホーム | やる事が有りすぎで思考スパイラル>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/03/26(水) 22:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


