方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やる事が有りすぎで思考スパイラル

今更ですけど、出勤途中の視界から完全に雪が消えました

本当に今更ですけど(´▽`A;

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです ドウモー

今後の為に思いきって

1

罠師クエスト 竜骨[小]が無限に集めれるらしいクエ

2

高速採取装備で約12~15分で99個集まる感じ

精神衛生上 非常によろしくないので数回で断念

それでも在庫と併せて450はストックしてやったわさ

同じ数だけ鉄鉱石が居るらしい・・・・・

ありえへん(;´Д`) 以下追記 |彡サッ



3

今日も今日とて尻尾切り ライレモとペアで逆鱗マラソン慣行中

ハンターズクエストのHR31~ サブ報酬に尻尾切断と頭破壊があるので

オラ・尻尾切る レモ子・頭破壊 サブ達成で ウマーー.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.

コレの繰り返し、昨日は7本くらい切ったわさ、うん 収穫無し

レモ子も逆鱗が必要らしいし、毎日 5本は切ってやるわさ

オラはサブ報酬の素材売りが美味しいので喜んでお供って話です

4

無事にHRも51を突破したので無謀にもペアでチャレンジよ!

5

二人とも近接で行ったんだけど、これはボウガンが楽そうな気がした

リタしない?ってオラが話しかけたけど

「諦めるな、バカチンがー」って怒られました そんなこんなで

6

諦めちゃダメねw 無事に捕獲完了 報酬の貴重な素材は

大切にせねば(*´Д`*)ハァハァ

7

マッタリタイム 森丘で採取・採取

ようは大剣つくるのにカジキマグロが欲しかっただけ

8

カホウ目差してガルルガもチビチビと捕獲中

ガルルガ甲殻 火竜の延髄が足りません。・゚・(ノД`)・゚・。

上記のSS 後ろでチャチャブーが暴れております

カオス!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

9

あと1戦はしないとな~ よろしくね!と個人宛に伝言も載せてみる

ラストに猟団の皆さんと合流して 上位テオ・テスカトルにチャレンジ

10

最高に見づらいSSね 夜で雨で沼地とかブロガーには最悪の環境だわさ

感想としては龍属性の武器つくらな('A`)

で、ここからタイトル

あの武器欲しいよー アレ倒すのにコレ作らなきゃ じゃあ先にコレ用意して

以下繰り返しで 何が欲しいんだっけ??? 

結局は優先順位がグダグダになってる人 namiっぺ

と言うかMHやってりゃ皆さんこうなるんでね?とか自分を納得させてますw

最優先はガルルガ甲殻と火竜の延髄だわさ!!

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ

 

PS まつげ様  2鯖に足を運びましたけど名前が判りません(;´Д`)

MHFは同一名でIDが取れるので「まつげ」でHITしても別人だと困るので

恐ろしくて連絡できませぬ、猟団名orIDを管理者にノミ通知のコメで

残していただけると嬉しいです・・・・


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/25(火) 07:30)

<<ガルルガ、あんたチョット固すぎ | ホーム | まさに廃人と言われても否定できms・・・・>>

コメント
 
ガルルガ行くならつれてって~!
URL | みそ #- | 2008/03/25(火) 18:46 [ 編集 ]

  副社長様
よろこんで(*´Д`*)ハァハァ

守ってくds・・(ry
URL | namiっぺ #- | 2008/03/25(火) 21:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


